Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#避妊手術

Posts tagged as #避妊手術 on Instagram

19.194 Posts

避妊手術5日目😺 レスラー雲丹🤼‍♀️ これ毎日の事なのですが… 雲丹は私の首から胸辺りで寝ます😴 ほぼ襟巻き状態で首が大半で… この様に…最初は軽かったけど… 今は段々、重たくて…(´;Д;`) 最近、早起きです💦  #短足マンチカン #マンチカン子猫 #雲丹#キャットファーム大谷出身 #cat #にゃんすたぐらむ #茶白猫 #はちわれ#避妊手術
避妊手術して1泊 無事帰宅してきました  #早く #元気になれ #愛猫 #猫 #サビ猫  #靴下猫 #ソックス猫 #避妊手術 #帰宅後 #爆睡 #痛々しい #傷 #キズ #姉妹 #双子
明日はオペ日🏥 今でもほんとに避妊オペするか悩んでいる🙌🌀 最近はだかんぼだとやっぱ寒いみたいで、いい感じの服がなかったから今日はうさぎさん着てもらった🐰🐶💓 #愛犬#ふわもこ部#わんこ部#犬ばか部#犬好きな人と繋がりたい#フレンチブルドッグ#フレブル#クリーム#frenchbulldog#fureburu#生後6ヶ月 #雌犬#女の子#多頭飼い #ぶさかわ#buhi#避妊手術 #明日#絶食#ごめんね
2017.9.22 しばらくドタバタでかなーりサボっていましたが、我が家はみんな元気でした😝✨ が、元気は元気だったんですが、心ちゃん左乳腺に小さなオデキを3つ出来ているのを少し前に発見。 まだまだ元気なうちに心配は取り除いておきたくて、左乳腺1列の摘出と同時に避妊手術もすることになり、今日午後無事に終わりました🙌🙏 5時半頃面会に行って来ましたが、まだ麻酔が覚めきらずフラフラ😅 家族の声を聞いて必死に出ようとするので早く帰って来ました💦 なんせ元気なワガママお嬢に先生や看護師さんがかなり手を焼いたそうです😅😂 心、何にも知らずに預けられて怖かったよねぇ⤵よく頑張ったね❕😍✨ ゆっくり休んで早く元気になってね😆🙌 #ミニピン  #ミニチュアピンシャー #ブラックタン  #ブルータン #leo  #心  #乳腺腫瘍  #避妊手術  #術後は順調  #動物病院  #お転婆娘  #わがままお嬢  #初めての手術 #病院のケージで大暴れ #流石は我が家のお嬢
来月の第11回TNRは18,19,20日です🐾 ・  伊豆大島はまだまだ野良猫が増え続けています。 それに伴って問題も山積みです。 目指すは不幸な猫の居ない伊豆大島! 11月も頑張ります💪🏼🐱 ・ ・ ・ 伊豆大島しっぽの会では野良猫のTNR活動、治療及び里親さん探しをしております。 全国からの支援品、寄付金によって保護猫たちの命を繋がせて頂いてます! 気になることがありましたら、お気軽にコメント・DMください🐱🌺 ・ ・ #島 #東京 #野良猫 #保護猫 #地域猫 #ボランティア #tnr #trapneuterreturn #去勢手術 #避妊手術 #猫 #ねこ #にゃんこ #子猫 #島猫 #しっぽ #cat #catstagram #kitty #instacat #しまねこ #耳カット #桜耳 #伊豆諸島 #保護活動 #にゃんだふるらいふ#ペットショップに行く前に
. 2017/9/22  体重12.16kg 本日、ルカさん別荘(病院)に 避妊手術の為お泊まりです。 . 手術は問題なく終了。 麻酔の覚醒も問題なしでした。 . 但し、軽度の股関節形成不全の所見が レントゲンで見られました。 左股関節が浅かったです💦 . とは言え、現状、普通に生活する分には 深刻な問題はありません。 階段の登り降りや、過激な運動等 後肢に負担がかからないよう注意し、 太らせないこと。 これらに注意して生活させて、 要経過観察というところ。 . . それにしても… ルカが居なくて落ち着かない😢 昨夜もなんだかよく眠れなかったけど、 今日も眠れなさそうな予感(苦笑) . 写真1 術前検査待ち中 写真2、3 術後面会時のルカ まだ鎮静聞いててポケポケで可愛い❤️ . . #コーギー #パピー #もうすぐ7ヵ月 #コーギーパピー #corgi #避妊手術 #股関節形成不全 #パピパは2週間くらいお休み #術後に面会に行ったら #帰る帰るってずっと鳴いてた #って私が泣きたいわ #明日の夕方お迎え . .
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌ ❁ 👯キアロ&エマ👯 ❁ ブロッコリー ❁ 昨日からあげてみた🥗 初めてのブロッコリー✨ ・ すごい食いつき😆 ・ ・ おいちー💕💕💕 ・ ・ ・ @co4mo3  cocoちゃんママ~❣️ キアエマもすごい好きそう😄✨ これからちょいちょいあげてみまーす😉💕 ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*) ・ ・ ・ ・ 避妊手術 術後7日目 ・ ・ ~4日目~記録📝 ✩薬4日目の朝でおしまい。 (砕いてヤギミルクに混ぜる) ✩食欲、完全に戻った😄 ✩おやつも完食 ✩💩おチッコ普通に出る (お迎えの車の中でだけゆるめの💩だった) ✩遊びも激しくなる😅 (元気元気😊) ・ ・ ~5日目~ ✩いつものエマたん ~6日目~ ✩カリカリ梅の種をカリカリ💦 (危ない😱飲まなくてよかった) ✩普通に元気😊 ~7日目~ ✩出来るところだけブラッシングしてみる。嫌がらず普段通り❣️ (パンツの所がすごい毛玉💦) ・ ・ 抜糸まであと5日 ・ ・ ○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○ #犬#ワンコ#マルプー#アプリコット#キアロ#2歳#トイプードル#トイプー#レッド#エマ#7ヶ月#避妊手術#術後7日目 #ブロッコリー#初#おいちー#多頭飼い#愛犬#犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ふわもこ部#dogstagram_japan#dog#doglife #🐶
なんと今回は東京本土からボランティアさんが来てくれました〜✨✨ 夜船で早朝に来島されてすぐ会場に移動! 色々な作業をやって頂きました😊 伊豆大島しっぽの会はとても小さい団体なので、ボランティアさんは本当にありがたいのです‼️😿💕 ・ いつも差し入れや寄付金をくださる方々も、本当に感謝感謝です‼️😭✨✨ 猫も人間も助けられております✨ ・ ・ ・ 伊豆大島しっぽの会では野良猫のTNR活動、治療及び里親さん探しをしております。 全国からの支援品、寄付金によって保護猫たちの命を繋がせて頂いてます! 気になることがありましたら、お気軽にコメント・DMください🐱🌺 ・ ・ #島 #東京 #野良猫 #保護猫 #地域猫 #ボランティア #tnr #trapneuterreturn #去勢手術 #避妊手術 #猫 #ねこ #にゃんこ #子猫 #島猫 #しっぽ #cat #catstagram #kitty #instacat #しまねこ #耳カット #桜耳 #伊豆諸島 #保護活動 #にゃんだふるらいふ#ペットショップに行く前に
本日第10回目のTNRが無事終了しました〜‼️ 今回も最後までバタバタでしたが…😅💦 ・  前回同様、今回も手術の出来ない程小さい子猫が数匹保護されました🐱🐱いや〜〜可愛いですね…😭💕 ・ ・ ・ 伊豆大島しっぽの会では野良猫のTNR活動、治療及び里親さん探しをしております。 全国からの支援品、寄付金によって保護猫たちの命を繋がせて頂いてます! 気になることがありましたら、お気軽にコメント・DMください🐱🌺 ・ ・ #島 #東京 #野良猫 #保護猫 #地域猫 #ボランティア #tnr #trapneuterreturn #去勢手術 #避妊手術 #猫 #ねこ #にゃんこ #子猫 #島猫 #しっぽ #cat #catstagram #kitty #instacat #しまねこ #耳カット #桜耳 #伊豆諸島 #保護活動 #にゃんだふるらいふ#ペットショップに行く前に
こんぱんにゃん✨✨ 小梅です💓 ・ 今日から開催の#女子力高めにゃんこ祭り に参加させてもらいます🎵 ・開催おめでとうございます🎊 ・ 実は小梅、今日避妊手術をして来ました😿 とってもおとなしいです💦 ・ やんちゃなので先生が大変なのでは?と心配してたけどものすごくおとなしく、一言も鳴かなかったそうです ・ 小梅、頑張ったね❤️お利口さんだったね💓早く元気になって欲しい🍀おかあさんは心配です💧 🐾 #女子力高めにゃんこ祭り #女子力高めにゃんこクラブ  #ねこのきもち  #猫と暮らす  #にゃんこ #愛猫 #ねこすき #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #避妊手術 #避妊手術後  #可愛い猫  #cat  #cats  #catsofinstagram  #fatcat  #lovecat  #catlovers  #picneko  #早く元気になりますように  #早く元気になってね
チビ、無事に避妊手術おわり、  さっきお迎え行ってきました♡  かなり、元気ないかと思ったら、  すっげー元気w  めっちゃ餌食べるし、  オモチャおいかけまくりw  お腹、痛くないのか(º_º)  でも、元気で良かった♡  血液検査の白血球が多かったみたい。  様子みましょうってやけど、  大丈夫なんかな??(º_º)  全然分からん(º_º)  とりあえず、元気すぎるチビ♡  よく頑張ったな♡お疲れ♡  #野良猫だった#子猫#今は家族#大切な存在#大好き#ずっと一緒#避妊手術#お疲れ様#元気すぎる
かのん無事避妊手術おわりました😄 手術当日の体重が1,15キロしかなかったので凄く心配したけど、本当に良かった😊 歯石除去と鼻涙管洗浄も一緒にしてもらって残っていた奥歯の乳歯2本も抜いて貰えた😆  避妊手術すると太りやすくなるしこれから体重が増えるといいな🌰  術後服は1番小さいサイズでなんとかいけました😁 3枚目は顔でかに見えるね💦  #トイプードル#避妊手術#術後服#犬の避妊手術#歯石除去#鼻涙管洗浄
床に血?! 旦那に足怪我してない??と聞き、自分にも怪我はない… σ( ̄^ ̄)? と朝もんもんしていたが… さぁしつけ教室行く準備しよっ!! としたら また血だ!!これは…  おめでとう🎊しめじ^^ 初ヒート迎えちゃいました (๑¯∇¯๑)  ヒート前に避妊手術!と思っていたし、乳歯もまだ生え変わりが終了していないから、先生にも来月のノミダニの時とかで手術の相談大丈夫ですよぉ^^と言われてましたが、6ヵ月迎える前に早々女になってしまったよ (^^;; 昨日まで何も気にせず他のわんちゃんともめちゃくちゃ挨拶してたが、特に発情の兆候もなく、家では元気にベッド持ってきて遊べの催促もすごかったんだけどね。。こんなに急に来るんだねぇ~~~^^ いつも午前中はテンション低いからいつも通りに見えるけど…。。やはり寝てる時間が多いかな…? 散歩は良いそうだが、他のわんちゃんとあまり会わせない方が良いそうだから、公園は当分行けないね ( ´・ω・` ) 夕方先生にもヒート中の過ごし方聞きに行こう^^ #柴犬#柴犬友達募集中 #柴犬部 #dogs#dogstagram #shibainu  #shibastagram  #初#ヒート#大人の階段#登った#女の子から女性へ #笑#www #避妊手術#延期#成長早い#おませさん #間もなく#生後6ヵ月
cocoちゃん、無事に避妊手術終わりました✨ 病院に一泊していたので、とにかく心配で心配で‥😭 痛みでグッタリしているのを想像してお迎えに行ったら、なんと元気なこと元気なこと(笑) 軟口蓋のオペも一緒にして下さいました👅 これでイビキ🐷が小さくなるかな〜(笑) ・ ・ ・ #フレンチブルドック#フレブル#ブヒ#frenchbulldog #ブリンドル#避妊手術#軟口蓋#手術着のcoco#おちりは開いてるよ
#猫 #子猫 #ねこ #ねこ部 #ぬこ #避妊手術 小春と日和、無事に避妊手術が終わり帰ってきました! 良かったぁ…(´;ω;`)
2017.09.22 . お疲れレスラー 茶茶🐶 無事、手術も終わり退院しました。 . お迎えに病院入った瞬間に、奥の方から茶茶の鳴き声が…😔 少し待ったので、それまでずっと鳴きっぱなし💧 昨日も預けてから、麻酔かかるまでずっと鳴いてたとのこと💧💧 . 麻酔が早く抜けて回復できるように点滴をしてもらっていたので、オシッコは出たけど、💩は一昨日の夕方っきり、出てない💧 . 今朝はご飯出したけど、食べなかったと… 具合悪くてもご飯だけは食べる茶茶が…食べなかったとは😭 . . 車に乗り込んでこの表情😅 ウチに帰ってきて、オシッコそして💩少し😁 ご飯あげたら完食😆 . やっぱりおウチが1番だね😊 . . #ご飯食べたら即寝 #今日はみんなでゆっくり #🙋‍♂️🙋も心配してぐったり #傷口小さくてよかった #術後服少し大きめ #トイレの時注意⚠ #意外と元気 #避妊手術 #ミニチュアシュナウザー  #miniatureschnauzer  #シュナスタグラム  #犬のいる暮らし  #犬バカ部 #1歳
来月の10月8日に避妊手術が決まりました🐰 色んな病院でお話を聞き、本当に信頼出来る病院でやってもらおうと思い、決めました。 しない選択もあったけど、やっぱり避妊手術した方が、子宮の病気の心配も減るし、ずっとどうしようどうしようと悩んでいるぐらいならと思いする事にしました。 モカの体力次第ですが、頑張ってほしいなと思います😣 でもなんだかんだでやっぱり不安😭💦 神社に行ってお守りでも買ってこようかな💦 #うさぎ #ネザーランドドワーフ  #モカ #避妊手術 #かわいい #ふわもこ部  #instagram

Loading