Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#鎌倉散歩

Posts tagged as #鎌倉散歩 on Instagram

25.776 Posts

ちょっと珍しいメンバーで鎌倉。本来の目的は国宝館だったけどそれ以上に食べ歩きとか楽しかった😋 . . みほちゃんの遅刻から始まってなんやかんやバタバタしてて、そんでなぜか国宝館で日本史受験組のテンションがやたら上がった。 . . いつぶりの鎌倉か覚えてないけどまた食べ歩きとか行きたいな〜とか思いつつ… . . あんま長い時間いれなかったけどめちゃ楽しかった😊(本来の目的忘れかける)  #1118 #鎌倉 #鎌倉散歩 #coffee #カプチーノ #マキアート #鎌倉っぽい写真はない
♡鎌倉&葉山へ♡ 友人と行きたかった場所へ。 鎌倉にある報国寺と、葉山にあるCABAN。 * CABANはずっと行ってみたくて。 ロケーション最高で、長蛇の列と思いきや、季節がら?空いていて海側のカウンターでお食事。 * 寒いだろうと思っていましたが太陽の光が眩しくてコートを脱ぐくらい暑いっ!気持ちの良い気候でした(^^) お食事は高めですがオシャレでおいしかったです♡ なにより海の音を聞き、キラキラの海を眺めての友人との時間は格別です。 * 鎌倉では竹の庭で知られる報国寺へ。 抹茶をいただきながら竹のパワーを感じて(?)良い空間でした。 * 秋から冬の鎌倉方面もおススメです♡ ・ ・ #鎌倉#葉山#竹林#竹の庭#パワースポット#鎌倉散歩#葉山カフェ#海#太陽#青空#caban#カボン#逗子#江ノ島#湘南#cherblanc#ロンハーマン#rh#ロンハーマンカフェ#sweets #sweetsphoto#tomorrowland
11月上旬だと紅葉はまだまだでした。急に寒くなってきたので、もう少しでしょうか…? #鎌倉 #鎌倉散歩 #kamakura #kamakurajapan #kitakamakura #北鎌倉 #浄智寺 #jyochiji #temple #tempio #葉 #紅葉 #落ち葉 #foglio #秋 #autunno #autumn #α7ii #ig_japan
北鎌倉明月院 紅葉🍁はまだ先のようです  #鎌倉 #北鎌倉 #鎌倉散歩 #明月院 #紅葉 #うさぎとかめ
紅葉を楽しみに鎌倉へお散歩🍁🍂🌿 まだ一部しか色付いてなかったけどキレイだったな☺️😌 いつ行っても鎌倉は混んでるなぁ🍡🍵 朝の⛅️が晴れてきたので海沿いのカフェまで歩いた歩いた👟 あっという間の休日だったー😭  #鎌倉 #円覚寺 #鎌倉紅葉 #鎌倉散歩 #鎌倉カフェ #鎌倉ランチ #まぐろ丼 #しらす丼 #由比ヶ浜ビーチ #材木座テラス #材木座ビーチ #鶴が岡八幡宮 #七五三たくさんで可愛かった #神前式⛩ キレイだった#全然知らない人#だけど見届けた👏#抹茶ティラミス#食べ損ねた😭
久しぶりの#鎌倉散歩  ポンポン#ugg お気に入り😻  一年ぶりの#鎌倉  #小町通り すごく変わってて新しいお店がたくさん ✨ランチは #rans  シンプルな味付けがタイプ😋 #長谷寺 見所たくさん ✨お寺アミューズメント🙌
今日は 昨日の仕事引きずって 身体 バキバキだったので  ゆっくり#鎌倉散歩  まだまだ #紅葉 は先ですかね(^ー^) #建長寺 #半僧坊 上の #勝上献展望台 が無くなってました∑(゚Д゚) #大平山 で #ミネストローネ 飲んで 学問の神様の#荏柄天神社 に寄り #鶴岡八幡宮  の境内で #鶏皮ホルモン を食べ #鎌倉まめや で お土産を買いましたが グリーンカレーが夏限定で 大ショック(>人<;) まめやさん 限定辞めて 通常シリーズに入れてくだされm(_ _)m #鎌倉アルプス #鎌倉 #鎌倉アルプス天園コース #鎌倉アルプスハイキング
・ ・ こんばんは🌠 ・ サザンビ-チから今日の江ノ島をカシャ✨📳✨ ・ ・ 今日のサザンビ-チは波が良かったみたいでサ-ファ-が沢山居ました🏄🌊🌴 ・ ・ サザンビ-チでの~んびりしてきたけどすっごく寒かったです(๑>◡
・ magical kamakura walking tour ♪ ・ 七里ヶ浜より 思い出写真 ♪ ・ ・ 頑張れ300形 ♪ 9.18 #過去pic #kamakura #enoden #enoshima #kanagawaphotoclub #photo_jpn #鎌倉 #江ノ電 #江ノ電同好会 #七里ヶ浜 #富士山 #江ノ島 #スマホ写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真が好き #撮り鉄 #江ノ電で会いにゆく #レトロ #ローカル線 #奥行き同盟 #ぶらり #鎌倉散歩  #idontlose #liveinthemoment  #showmustgoon  撮りためたpicを整理しながらpostしています ♪
名古屋のkannon coffeeがとても素敵なお店だったので✨ 鎌倉にもお店が出来ると聞いてレセプションパーティーにお邪魔させていただいた時の一枚📷 大仏クッキーの可愛さにやられました♡  #鎌倉 #長谷 #鎌倉散歩 #長谷駅 #江ノ電 #カフェ散歩 #カフェ好きな人と繋がりたい #kannoncoffee #kamakura #enoden #coockie #cute
北鎌倉 明月院 #鎌倉ナビ #鎌倉散歩  #秋の色
ゆかりと鎌倉^ ^ 何気に初めてちゃんと行った #樹ガーデン でランチして、 #ブンブン紅茶店 で大好きな #スノーフレークケーキ 御成通りの雑貨屋さんで買い物。 13時集合17時半解散のゆるい日^ ^ #鎌倉散歩 #ゆるい休日 #ランチ #地元 #徒歩圏内
光差すサンルームのような居心地の良いカフェでミートパイとフレンチトーストなランチ(*´ω`*) まったりしてみた #散歩 #大人の休日 #鎌倉 #鎌倉散歩 #鎌倉カフェ #鎌倉ランチ #カフェスタグラム #フレンチトースト #カフェめぐり #リノベーションカフェ

Loading