Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#阿波踊り

Posts tagged as #阿波踊り on Instagram

102.217 Posts

9寸染名古屋帯・塩瀬・華皿・オール手描き京友禅 . 素敵な色使いの品です。 . 紬や小紋に。シンプルな本番大島紬に合わせるとより素敵かもしれません。 . #名古屋帯 #帯 #京友禅 #素敵 #色使い #華皿 . ー ー ー ー ー . #徳島 #きもの婦久や ←🔍 . 【facebookページ】 https://www.facebook.com/kimono.fukuya.tokushima . 【instagram】←写真好きな方に https://www.instagram.com/kimono_fukuya_tokushima . 【LINE@】←お問合せに・最大月4回更新 https://line.me/R/ti/p/%40tgy8716e . 【ブログHP】←※スマホにて閲覧の場合は、PC表示にお切替ください。格段に見やすくなります。更新少なめ http://fukuya.way-nifty.com . 【問い合わせ窓口】088-623-7319・専務まで . 【🔹定休日】日曜 ※祝日は基本的に営業 . 【アクセス】 徳島市中通町3-9-1 駐車場完備(#徳島駅 #徳島そごう から南東へ徒歩5分) ※徳島合同証券さんの三軒どなり . ー ー ー ー ー . 以下は、初めてご訪問頂いたの方向けのお店紹介の定型文+検索ハッシュタグです。お見苦しい点もございます。スルーなさって下さい。 . . <#婦久や /ご紹介> . 【婦久や・浴衣入門きもの部】 . 単衣~袷→職人仕事ながら、控え目価格のお着物。 . 夏期→竺仙浴衣・注染ゆかた・博多浴衣帯・阿波しじら 等、揃えております。 . . 【婦久や・逸品呉服部】 . 当店の魅力の1つであるフォーマル・カジュアル・茶道着物など素敵と思って頂ける様な着物を取扱っています。お変わりなくご利用下さい。 . . 【 着物メンテナンス 】 . #着物クリーニング 着物シミ落とし・カビ取り 仕立て替え ・サイズ直し(裄など)を京都や徳島の職人さん仕事にて . .
まだまだ配りますよー! 留学中のさきちゃんにお渡ししました😆 あと2日❗️ あと、17日はプラバー大学にお邪魔します☺️ ฝากประกาศกับซากิจังครับ‼️ นับถอยหลังอีก 2วันเอง😆 และ เราจะไปมหาวิทยาลัยบูรพา วันที่17นะครับ☺️ 俺の顔のテカリ具合(笑)  #本場阿波踊りinbangkok  #阿波踊り  #เทศกาลรำวง  #ラムウォン盆踊り  #文化交流  #การแลกเปลี่ยนวัฒนธรรม #วิศวรักไทย #จุฬา #ไทย #ภาษาไทย #タイ #タイ語 #留学 #留学日記 #バンコクライフ #bangkoklifestyle #チュラ #คนญี่ปุ่น
・ ・2017年夏の思い出🤓💓 ・ ・浴衣でお祭り🍧2人で着付けのしあいっこ🤗✨来年わ一緒に旅行いこうね♡ #2017#夏#summer#祭り#浴衣#浴衣美人#ヘアーセット#make#大人女子#23歳 #屋台#屋台girl#ビール#かき氷#ベビーカステラ#思い出#人混み#阿波踊り#阿波#dance#鐘の音#太鼓の音#お盆#4日間#パリピ#最高の夏
贈り物、グロかれど、嬉し。 予祝イベントで阿波踊リンバの御礼にと。いやいや私は期待を越えたりしていないよと。なるべくしてなったんだと。成功させて貰ったんだと。 ポテンシャルとアビリティ。 イメージと意思をもって経験したからこそ。  諦めない事が大事である。 心に素直に生きよう。心身は繋がっている。諦めずに進む!強かに。  #中西怪奇菓子工房 #float #予祝 #阿波踊り #リンバ #阿波踊リンバ #贈り物 #心温まる #御礼 #言葉が嬉しい #気持ちが嬉しい #夢は諦めない #ホテル千扇
在郵筒上表演勁歌熱舞。  #日本 #日本旅 #德島 #阿波踊り #阿波舞
本日の一枚 出演前のチェック 江戸歌舞伎連instagram  #阿波おどり  #阿波踊り  #江戸歌舞伎連  #高円寺 #連員募集中
ゆりかおめでとう❤︎ 斬新な余興すごかった!! お幸せにね❤︎ #余興 #阿波踊り #盛り上がった
今夜の練習、室内なのに寒かった〜〜😂体が温まっても指先だけが氷のようです。 おつかれさまでした❤️ #阿波踊り #奴連 #寒すぎてヒートテック2枚。
Day12 ●  祭 この間行った阿波踊りの余韻が身体に残ってる。 指はぴんと上向きに、歩みは曲線を描いて真っ直ぐに、しなやかに動く。 芸歴10年(!)の高校生の動きに見惚れてしまった。 こんな風にできるようになりたい! 久し振りに一生続けていきたいと思えたものに出会えた気がする。  写真は祭で思い出した、#ナンジャタウン の福袋神社。  #gladgame #天然日記 #阿波踊り  #1̤̮ #1日ひとつ楽しかったことを綴ってみます  #awadance
今年最後の阿波おどり会館出演でしたよ♥️#阿波おどり#ゑびす連#阿波踊り#徳島#阿波おどり会館#えびす連
日曜の結婚式夜の部🌙 銀女同期のはむちゃんがついにお嫁に行きました🍀💕 入って来た時ロイヤルすぎて「モナコ王室かよ🇲🇨🇲🇨」って思わず言ってしまった!めちゃロイヤル!!✨👑🤴👸🌈💕 プリンセスにぴったりな素敵なパーティーでした💋🥂❤️ 阿波踊り最高だったな〜!!結婚式の二次会なのにentertainmentが盛りだくさんでした✨👏🏻👏🏻👏🏻 末永くお幸せにね💕👼👼👼 #wedding #weddingparty #明治記念館 #ロイヤルウエディング #阿波踊り  服は先日UPした宝塚風のパンツスタイルでした🕴🏻🕴🏻
秋の座・高円寺阿波踊り 20171126  撮影:杉浦健一郎 さん  #いろは連 #東京高円寺阿波踊り#阿波踊り#awaodori

Loading