Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#雪上車ツアー

Posts tagged as #雪上車ツアー on Instagram

55 Posts

#雪上車ツアー
巣鷹湖  雪の下には湖が広がっています  麓は春の景色 山頂付近は雪景色でした  #野沢温泉#長野#旅#nagano#雪上車ツアー
冬のアルバイト、キロロ勤務は今日が最終日。夏はいわもと農園で何種類もの野菜を作っていますが、冬は何種類ものアクティビティがある部署で色々な国のお客様と接する刺激的な毎日でした! #キロロ #キロロリゾート #kiroro #kirororesort #ネイチャーセンター #スノーパーク #雪上車ツアー #シェルパツアー #スノーシュートレッキング #ミニスノーモービル #バブルボール #スノーラフト #スノーバナナボート #スノーバギー #そり遊び #雪遊び #スノーチューブ #クロスカントリースキー #セグウェイ #室内メニュー #冬 #アルバイト
美ヶ原のシンボル美しの塔*✲゚*。✧ 霧が発生しやすく遭難防止、避難所の目印として建てられた塔です★  中には鐘もあるので鐘を鳴らして位置を知らせることもできます★  確かに霧だと全く何も見えないし雪でも牧場の柵が埋め尽くされるのでどんなに道をわかってても山って怖いなということをつくづく感じさせられました( ꒪⌓꒪) 今ではすっかり観光スポットとなりウエディングドレスを着て結婚式の写真を撮影しにくる方もけっこういらっしゃいます٩(๑>◡
美ヶ原の夏の景色★★ アルプスの少女ハイジのような 世界観( *´ω`* )  冬の写真と見比べると全くの別世界◡̈*✧ 朝の絶景バスツアーではこの電波塔のたっている王ヶ頭の先にある王ヶ鼻という絶景ポイントまで行きます(●^o^●) 一般の方の車は入れない道となりますので宿泊してツアーに参加して頂ければ牛や馬の放牧されている時期は餌をあげたり素敵な景色をみながらツアーを満喫できます٩(๑>◡◡
かまくらと星空❁ᴗ͈♫•*¨*•.¸¸♪✧ 冬に大活躍だったかまくら☆٩(。•ω
野生のカモシカ一家★★ฅ(º ロ º ฅ)  送迎バスの運転手さんから写真頂きました♥  美ヶ原に来る途中でよく出没するカモシカの家族でカモシカの一匹が道端にいるという光景はよくあるのですが  ここまで家族集合してる写真はなかなかのレア写真!! さすが運転手さんは毎日往復してるとこんな光景にも遭遇するんですね(●^o^●) ちなみに春から秋シーズンは松本駅から送迎バスがでてます★  松本からかれこれ1時間ちょい山をひたすらのぼって美ヶ原にたどり着きます(*`・ω・)ゞ  くねくね山道なのでちょっとでも車酔いが心配な方は酔い止めを飲んでおいた方が無難です( ꒪⌓꒪) 松本から長い道のりではありますが景色を楽しみつつもしかしたら野生の動物にも出会えたりするかもしれません\(*Ü*)/\(*Ü*)/ #長野県 #美ヶ原高原 #山本小屋ふる里館 #ビーナスライン #カモシカ #旅行 #宿泊 #春夏秋は1泊限定 #冬は連泊可能 #標高2000m #満天の星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #ご来光 #雲海 #夕日 #絶景 #ナイトサファリバスツアー #絶景バスツアー #雪景色 #餅つき  #雪上車ツアー #スノーシュー #ソリ遊び #かまくら #撮影スポット #写真 #カメラ #アルバイト募集
1ヶ月休みなので美ヶ原としばしのお別れ( •̀ᴗ•́ )  次の営業は4月25日からです (●^o^●) 4月にはこの雪もすっかり溶けていることでしょう꙳⸌☻ັ⸍꙳ またいろいろ美ヶ原の写真のせていきます\(*Ü*)/\(*Ü*)/ ちょっとでも気になるという方山本小屋ふる里館のホームページもみてみてください♥  バスツアーなどここに泊まるだけで満喫できると思います(*´▽`*) では名古屋かえりまーす( ´▽` )ノ  #長野県 #美ヶ原高原 #ビーナスライン #山本小屋ふる里館 #旅行 #宿泊 #春夏秋は1泊限定 #標高2000m #満天の星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #ご来光 #雲海 #夕日 #絶景 #ナイトサファリバスツアー #絶景バスツアー #雪景色 #餅つき  #雪上車ツアー #スノーシュー #ソリ遊び #かまくら #撮影スポット #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #カメラ #アルバイト募集
ふるさと館常連様のご家族様♡  写真投稿の許可を頂きありがとうございます\(*Ü*)/\(*Ü*)/ そしていつもありがとうございます♥♥ ひとまず冬の営業も無事終了♫  冬季営業来てくだった皆様ありがとうございました(ฅ・ิω・ิฅ)  冬季営業もこの4ヶ月の間に2回め再来館して頂いた方もけっこういらっしゃっいました★  毎年シーズン中に何度も来てくださるリピーターのお客様がとっても多く春から秋の半年の間にも2回、3回、4回、5回‥多い方で10回ぐらい泊まりに来るお客様もいらっしゃいますΣ(・艸・*)!! もはやそこまでくると「ただいま〜」「おかえり〜」みたいな感じですฅ(º ロ º ฅ)w  お子様連れのリピーターさんも多く数カ月の間ですごく大きくなってたりそんな成長が見れるのもこの仕事の楽しみです♡  またここに泊まりにきたい!!って思って頂けることがとても励みになります(●^o^●) 前に1度泊まりにきたことのある幼稚園の娘さんに誕生日プレゼント何がいい?と聞いたらまたふる里館に泊まりにいきたいと言ったので泊まりにきましたというご家族がいらっしゃってまだ幼稚園の小さな子がプレゼントにふるさと館にまた来たいなんて言ってくれるとは衝撃を受けましたが嬉しかったですね( *˙-˙* )  旅館のような落ち着いた優雅なおもてなしでは決してないのですが  山の上の宿らしく全力投球の元気なおもてなしをしていきますので宜しくお願いします!!٩(๑>◡
こちら餅つき隊!左社長、右カモシカさん(*´ ³ `)ノ  ふる里館イケメン(?)名物コンビです♡  毎日開催していたお餅つき★お陰でお餅食べすぎて太りました:(´ ⊙ᄊ⊙):…笑笑笑  ふる里館は宿泊者限定でイベントが盛りだくさんヾ(〃゚ω゚)ノ  4月〜11月は夜の天体観測(雨天時ゲーム大会)&野生の鹿を見にいくナイトサファリバスツアーと朝の美ヶ原絶景バスツアー  12月〜3月は天体観測、餅つき、雪上車ツアー、有料で土日のみガイド付きスノーシューツアーです(●^o^●) 今日が冬の夜の営業ラストDAY☆  冬営業に関しては今年初の営業ということでいろいろ試行錯誤の営業となりましたがなんとかかんとか乗り越えた感じですね( *´ω`* )  また今年度の経験をふまえて来年度はいろいろ変わる部分もあると思いますが  そういえば冬の旅行美ヶ原もいいな〜なんて来年度の冬旅行の計画をたてる時のために頭の片隅にでも残しといてください♡  その前に春〜秋シーズンにも一度と言わず何度でもお待ちしてます(*´▽`*) #長野県 #美ヶ原高原 #山本小屋ふる里館 #ビーナスライン #旅行 #宿泊 #春夏秋は1泊限定 #冬は連泊可能 #標高2000m #牛 #満天の星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #ご来光 #雲海 #夕日 #絶景 #ナイトサファリバスツアー #絶景バスツアー #雪景色 #餅つき  #雪上車ツアー #スノーシュー #ソリ遊び #かまくら #撮影スポット #写真 #カメラ #アルバイト募集
7月には霧ヶ峰や車山高原の方でニッコウキスゲがとーっても綺麗に咲きます\(*Ü*)/\(*Ü*)/ まるで黄色の絨毯★★写真はまだ去年の満開ではない時のものですがそれでもこんなに綺麗です◡̈*✧ 残念ながら美ヶ原では鹿の食害でニッコウキスゲはほとんど見られません(。•́_ก̀。) 花は朝開き夜閉じることから1日花と言われています★ 「日々新たに」「心安らぐ人」「夏美人」なんて花言葉があるみたいです(●^o^●) 新しいことを始めるときにぴったりな「日々新たに」は、毎日新しい花が咲いていく様子が、日々新しい自分に生まれ変わることをイメージさせてくれます*✲゚*。✧ しぼんでしまった花があっても、繰り返し新しい花が咲き続けることから、失敗してもあきらめず新たにチャレンジする気持ちを与えてくれます(❁´◡`❁) (ネットにのってた解説引用してます★) そんなことを考えながらみてみるとまた一味違った楽しみ方ができるかもしれないですね♥  ビーナスラインをドライブしつつニッコウキスゲをみてビーナスライン最高地点の美ヶ原に泊まりくるなんてプランはどうでしょう?٩(๑>◡
6月信州ではレンゲツツジがとても綺麗に咲きます★  美ヶ原でもみることができます(●^o^●) レンゲツツジの花言葉は「あふれる向上心、情熱」  まったく自分には縁のない言葉ですw  毒性のある植物なので動物達も餌にすることはなくこんなに綺麗に咲きます( ,,ÒωÓ,, )  晴れると雲海を見たりレンゲツツジを見たり梅雨だしって敬遠される時期かもしれませんか実は6月もとてもいい時期です(* ॑꒳ ॑* )  夏からはずっと満室になってしまうので5月GW明けから6月はゆっくりされたい方にはおすすめです♡  これから旅の計画される方美ヶ原も候補にいれみてください٩(๑>◡◡
今にも飛び込めそうな雲の海と書いて雲海★  雲海のすごさはなかなか写真では表現できないのが残念( ꒪⌓꒪) 実際みるとずーっと広がってとても感動モノです!  6月の梅雨の時期なんかは晴れるととても綺麗にみえます*✲゚*。✧ あわせてレンゲツツジというお花がとっても綺麗に咲く時期でもあります(* ॑꒳ ॑* )  明日レンゲツツジの写真のせたいと思います★  冬の営業もあと残すとこ金曜日と土曜日のみです!金曜日はまだ空室ありますよ〜( ,,ÒωÓ,, )  今日明日は休館日!今からボードに行って参ります\(*Ü*)/\(*Ü*)/★★★★★★★★★★★★★ ★★★★ふる里館アルバイト募集♫ GWや夏休み期間の住み込み短期バイト募集です(* ॑꒳ ॑* ) 寮費、食費などの生活費はかかりません!基本売店の業務になります★  同時に4月下旬〜11月中旬までの宿泊のアルバイトも募集です(●^o^●)期間は相談可です★★ この大自然の中で一緒に働いてみませんか?こんな山の上で働こうなんてなかなかないと思うのでいい経験になると思います★★٩(๑>◡
GWや夏休み期間だけの短期&長期アルバイト募集♫  こんばんわ★美ヶ原高原山本小屋ふる里館です!  4月下旬からの営業にむけてアルバイト募集してます★  短期の方住み込み寮費、食費などの生活費はかかりません★基本売店の業務になります★  同時に4月下旬〜11月中旬までの宿泊のアルバイトも募集です(●^o^●)期間は相談可です★★ こちらも住み込みで生活費はかかりませんのでガッツリ稼げると思います♫  この大自然の中で一緒に働いてみませんか?こんな山の上で働こうなんてなかなかないと思うのでいい経験になると思います★★٩(๑>◡
今日はポニーの写真(* ॑꒳ ॑* )これもまた去年撮った写真です★  朝の絶景バスツアーでバスがくると遠くにいても「餌がきた!!」といわんばかりにすごい勢いで走り寄ってきますw  そしてみんなで人参をあげます( ,,ÒωÓ,, )  とても可愛いですよ♡♡ そんな人懐っこいポニー達にぜひぜひ会いにきてください(*´▽`*) ♫ふる里館アルバイト募集♫ GWや夏休み期間の住み込み短期バイト募集です(* ॑꒳ ॑* ) 寮費、食費などの生活費はかかりません!基本売店の業務になります★  同時に4月下旬〜11月中旬までの宿泊のアルバイトも募集です(●^o^●)期間は相談可です★★ この大自然の中で一緒に働いてみませんか?こんな山の上で働こうなんてなかなかないと思うのでいい経験になると思います★★٩(๑>◡
今は雪一面の美ヶ原ですが雪が溶けると今度は草原が広がります҉٩(*´︶`*)۶҉  5月下旬に放牧祭がありそこから何百頭という牛とポニー達が放牧されます★★ 春〜秋の期間ふる里館で毎日朝に開催している宿泊者限定の美ヶ原絶景バスツアーでは  王ヶ鼻という絶景ポイントに行ったり、雲海を見に行ったり、放牧されている時期は牛やポニーに餌やりなんかもします(●^o^●) 子どもから大人まで楽しんで頂けるツアーです( *ºωº*) 標高2000mの牧場へ牛やポニー達にぜひ癒やされにきてください*✲゚*。✧ #長野県 #美ヶ原高原 #ビーナスライン #旅行 #宿泊 #春夏秋は1泊限定 #冬は連泊可能 #標高2000m #牛 #ポニー #満天の星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #ご来光 #雲海 #夕日 #絶景 #ナイトサファリバスツアー #絶景バスツアー #雪景色 #餅つき  #雪上車ツアー #スノーシュー #ソリ遊び #かまくら #撮影スポット #写真 #カメラ #アルバイト募集
空が燃えてます(´°д°`) なんと綺麗な光景でしょう((o(*゚▽゚*)o))ヾ(〃゚ω゚)ノ  こういった自然の姿を写真で納めてもやはり実際に見る景色と写真とでは壮大さが違います!  毎日毎日いろんな顔をみせてくれる美ヶ原★  そんな美ヶ原高原の壮大な自然を実際に感じにきてみてください(❁´◡`❁) #長野県 #美ヶ原高原 #ビーナスライン #旅行 #宿泊 #春夏秋は1泊限定 #冬は連泊可能 #標高2000m #動物 #満天の星空 #月 #天体観測 #天体望遠鏡 #ご来光 #雲海 #夕日 #絶景 #ナイトサファリバスツアー #絶景バスツアー #雪景色 #餅つき  #雪上車ツアー #スノーシュー #ソリ遊び #かまくら #撮影スポット #写真 #カメラ #アルバイト募集
明日お誕生日というお客さまにお出しした誕生日プレート(* ॑꒳ ॑* ) (こちらはサービスでお出ししたものなので小さめではありますが★) 記念日プランで予約して頂くといろんな特典がついてきます★詳しくはHPにて(*´▽`*) 記念日プランでなくてもりんごのクリームブリュレやケーキなどがついてメッセージもお描きするデザートのボリュームUPのみの予約も可能です(* ॑꒳ ॑* )  誕生日、長寿祝い、結婚記念日、付き合った記念日、合格祝い、  などなど大切な記念日をぜひ星空へ続く宿山本小屋ふる里館で過ごしてみてはいかがでしょうか ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✩。*:..。o○☆ 毎日が記念日です!って方も大歓迎( ๑>ω•́ )۶ww  ぜひ今度の記念日にはふる里館でお祝いしましょうo(*>▽
厨房の子が遭遇したというタヌキくん★  カメラ目線でナイスショット(* ॑꒳ ॑* )  さも飼ってるかのようなショットですが野生です★  明日から3連休♫  土日はもう満室ですが最終日の月曜日でしたら空室あります(●^o^●) もしどこか行きたいなーってボーっと考えてる方 「そうだ京都、行こう」。ならぬ「そうだ美ヶ原、行こう。」 そんなノリで来て頂いければと思います( ̄∀ ̄) 最近はちょこちょこ直前予約が入りみなさんそんなノリで来ていただいてます★(たぶんw)  冬の平日は1人旅も大歓迎٩(๑>◡

Loading