Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#青天

Posts tagged as #青天 on Instagram

3.339 Posts

いつもの散歩道より 🍂 ちょっと汗ばみました😊 、 🎶青天に  明日を夢みる  冬ひなた 、 このpic、なんの木かわかります〜。 ^_^ 花水木なんですね、もう葉は一枚も残っていません、寒々した感じです。 下から見上げたら、真っ青な空、、、え、、あの玉りんこ、、何? ^_^ 摘んでみたら、なんと花芽のようで、中は緑の固まりが見られました。少し前まで、紅葉🍁🍁を楽しませてくれていたのに、、しっかり明日の花🌸を夢みているんですね。 ^_^ 師走の慌ただしさに負けないようにしましょ🤗🤗🤗🤗 #写真  #写真俳句  #師走  #青天
念願の青天の担々麺❗ 胡麻ペーストでしっかり濃くて 本場の四川山椒が良い香り 担々麺と麻婆豆腐は特に食べて欲しい1品❗ #奈良市 #近鉄奈良駅 #東向商店街 #南都銀行本店前 #中華処 #青天 #オススメ #担々麺 #ラーメン #麻婆豆腐 #四川山椒 #極旨
いい天気  #種子島#西之表市#わかさ公園#青天
Sunny Day☀💕 暖かい冬の陽射し この陽射しを感じたい... 早く帰りたい....な(*´-`) The lights shining on the silent. Trying to find bright  sunny days... #sunny Day#青天#晴れ #冬の空が好き
どこまでも続く青天。もはや溜息しか出ないw トライベッカ地区(マンハッタン南西)西側の再開発地域『ピア(桟橋)25』。 最近オープンしたばかりみたいで、地元民にもあまり知られていない穴場スポット。 天気が良い日は散歩したくなるね  #ny #nyc #manhattan #tribeca #bluesky #sky #sunnyday #pier #pier25 #ニューヨーク #マンハッタン #トライベッカ #再開発 #青天 #天気がいい #溜息 #オアシス #穴場スポット #散歩
『五目あんかけ炒麺』  寒い日には『あんかけ』がより美味くなる…と、お客様が言ってたので♪  賄いで食べました♪ ご馳走さまでした!  もちろん!美味いっす♪  #五目焼きそば #中国料理 #寒い日 #賄い #賄い飯 #麺料理 #青天 みつはし
あまりに寒いので暑そうなものに思いを馳せてみる🌴 * * #ささやかな抵抗 #気分は夏 #撮ったの冬 #🌴 #ヤシの木 #青空 #晴天 #青天 #夏っぽ #でもやっぱ寒い #sky #bluesky #wintersky #likesummer

Loading