Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#面白く

Posts tagged as #面白く on Instagram

934 Posts

どーも、ほのちむ*です😆🎵🎵 ツイッターでは、何日か前にupしてたんですが…こっちにもupの忘れておった💧わら  ザ・セムのコンシーラー買ってみたじょ➰💕✨ 韓国コスメなんやけど、安いのに優秀らしくて買ってみた!  値段は1000円払ったら、お釣りがくるくらいかな?←頭悪い言い方。わら  これ人気なんよねー、だから…買った。わら←単純。わら  この歳になってから、クマとかニキビ跡とか凄い気になり初めていいコンシーラーをずっと探してたんだけど、なかなか見つからなくてねー💧  そういう細かいとこまでする、メイクにこだわらんかったんよねー。  今もコンシーラーには、目覚めたけど…シェイディング?とかしない。わら  そういう細かく化粧するのは、苦手ウーマンです。わら←はっ?わら …そんでね!わら  そんで、なんかこれが人気になってからずっと気になってて、とりあえず買ってみたという…ねっ!わら …ねっ!わら←大丈夫か?わら  小さいけど、伸びいいしニキビ跡消えるしいいかも!  ヨレたり乾燥してパリパリになるっていうのは…今んとこないし分からんなー  うちは1番明るい色にしたよ❤  韓国コスメは色が微妙に合わない人もいるから、2つ違う色を購入して混ぜて使うのがオススメらしい!  安いから、うちみたいに試し買いするのもありかも!✨ 化粧品やメイクも色々、勉強してこだわって頑張ろっ*  カラーメイクもたくさんしてみたいしねっ❤  色んなことに妥協せず、こだわって頑張っていきたいねっ(*´ω`*) ぼちぼち頑張るじょー❤←キモい。わら  今日も1日頑張ろうねっ!  ではではっ❤
#御堂筋 の #イルミネーション がきれい✨ 絶妙な #青 の #グラデーション ✨ それにしても #大阪弁 って癒されるなぁ… そして街ゆくおっさんとかが、 #みんな #面白く 見える #不思議 w #最高 😊 #大阪 #出張 #弾丸  #インスタ映え なんて言葉じゃ片付けたくないほど #きれい #クリスマス シーズンだなぁ、と改めて♡ #beautiful #illumination #osaka #japan #midousuji #christmas #instalike #instagood #photogenic #photography #colorful #nightview #night #street
得するほうより、面白いほうを選ぼう。  人生では、選択肢に迷う場面があります。 本選びで迷ったとき、仕事選びで迷ったとき。 そんなとき、よく選ぶ基準になるのは「お金」です。  お金は「数字」として表現できるため、メリットも具体化しやすい。 「100円の節約になる」「1万円の得がある」など、具体的な数字でメリットの程度を計れます。 お金は、最もシンプルで分かりやすい基準と言っていいでしょう。  そのため選択に迷ったときも、経済的メリットを基準にして、決めてしまいがちです。 「少しでも安いほうを選ぶ」「少しでも稼げるほうを選ぶ」などです。  経済的なメリットが大きいと、コストパフォーマンスも高くなるため、お得感があります。  得するほうを選ぶのは、表向きは賢明な判断に思えますが、本当にお得かどうかは疑問です。  本選びのとき、単純に安いほうを選ぶの注意が必要です。 いくら本代が安くても、内容がつまらなければ、意味がありません。  退屈で吸収しにくく、ストレスもあるでしょう。 最後まで読み切れないなら、お金を捨てたのと同じことになります。  仕事に迷うときも同じです。 仕事選びに迷ったとき、待遇を基準に決めてしまいがちですが、要注意です。  稼げる仕事だとしても、自分に合っていない内容なら長続きしません。 たとえお金は稼げても、精神的苦痛が多いなら、途中でやめてしまうでしょう。  仕事を選ぶとき、稼げるほうより、面白いほうを選びましょう。 待遇が少し悪くても、面白く感じる仕事なら、楽しみながら取り組めます。  長続きするからこそ、能力が磨かれます。
どーも、ほのちむ*です😆🎵🎵 12月13日…とうま社長のHappy Birthdayでございますっ🎂💕✨ おめでとう➰!!🎉💕✨ パチパチ➰👏!!💕✨ つか、とうま社長への愛が溢れすぎて、写真がめちゃくちゃ雑になってしもうた。わら  さっすがO型、雑やねー…。わら  もう可愛すぎて、可愛すぎて…  気づいたら、こうなってた。わら←重たい女っ。わら  愛故に…。わら←はっ?わら  うちの王子様も3歳になりましたっ❤❤ またちょっと、成長してたからなんか嬉しいような寂しいような…。わら  でも、前よりはとうま社長と打ち解けた気がするから凄い…幸せっ(*´ω`*)❤ ぐへへへっ…❤←思い出し笑いキモい。わら  まぁ…とうまの1番にはなれてはないがな…へっ…へへっ…。←嫉妬深い女やな。わら  11日に弟のひーくんも退院して、みんなでとうま社長の誕生日会でもしてるんかなー😌✨ いっぱい色んな人に祝って貰えてたらいいな➰💕✨ つか、ひーくんのことについては、また今度書こうかなっ*  ちょっと説明すると長くなるからねっ💦  でも、退院出来たから良かった❤  退院した後のひーくんにまだ会えてないのだが…。←めんどくさい女やわー。わら  我慢だ、我慢っ。  兄弟揃った瞬間…感動するやろうなー♥♥ わぁー、楽しみっ!!♥♥♥✨ あっ…ワンちゃんにもちゃんと愛情を注がないと…。わら  この前とうま社長が来たときね、凄い不機嫌になって、後が大変やったんよー💧  うちが呼んでも無視するわ、妹のとこばっかり行ってうちのとこには、まったく来てくれんかった。←面白い。わら  もう本当にショックやったわー。わら
静かな日曜日。  お店に来られた お客さまに 今日は 見事に言われるのです。 『ここは静かですね』 って。  雨も降ってきました。 雪に変わらないといいな…  そんなこと 話しながら 夫婦でお茶しています。  #静か #洋服と雑貨 #奥に #小さなカフェ #コーヒー #飲みながら #ゆっくりと #日々の暮らし #丁寧に #でも #面白く #refugedenico
どーも、ほのちむ*です😆🎵🎵 お久しぶりです!✨ 最近ねー、色々ありまして…やる気スイッチがずっとオフになっておりました。わら  オン・オフの激しい女は…いかがでしょーか?わら←はっ?わら  なんか…ね…色々あるよねーん。わら  つか、とうま社長が家にやってきたぁー!!✨ ひーくん(響飛)は、まだ色々あって、入院してて弟夫婦が病院に行ってる間にとうま社長を見ることになったー😌♥ 相変わらず、可愛いなー❤❤ ご飯食べてないって言ってたから、作ったんだけど…弁当の余り物みたいなご飯になってしもうた。わら  冷蔵庫に食材がなさすぎた…。わら  今度はお子さまランチくらい豪華にしてあげたいなー(´・ω・`) 本当は、とうま社長用のミッキーの可愛いプレートに盛り付けるつもりが…捨てられてた。わら  うわぁー、ショックー💔💔 ははっ…上手く行かなくてなんぼの人生さ…ははっ。←壊れた。わら  でも、美味しいって言いながらいっぱい食べてくれたから良かった😌✨ ひーくんが大きくなったら、2人分のご飯作らないとねっ(* ̄ー ̄)❤❤ それまでに、ちょっとずつお料理も上達させていかないとねっ!  美味しいって喜んで食べて貰えるくらいにならないとねっ😆🎵 食材もちゃんと用意して、可愛いプレートも買っておかないと。わら  なんか楽しいわ。わら  ルンルンル~~ン💃💕✨わら  さて、そろそろとうま社長が食べ終わりそうだからお片付けしてきますっ*  片付け終わったら、皆で食後のココアと少しおやつ食べようかなっ❤  ツイッターでも色々upしてるので、良ければ覗いてみてくださいねっ❤  ではでは❤✨
#運動を楽しむ時間  #iriesports  本日も開催でーす🙌😆🙌 今日はペア運動とマット🤸‍♂️ 何をするのかなぁ〜🎶 楽しみ楽しみ😙😁🤣 本日も満員御礼‼️感謝です🙏😊 #子供体育教室 #半田市 #日曜開催 #楽しく #面白く #元気よく #ゴリラ先生 #熱血指導中  #プールサイドで #倒立 #沖縄旅行 の#ひとコマ
ダブってしまいますが… 今回はミラーリング効果について書こうと思います! ミラーリング効果とは…好意を寄せている相手の仕草や表情、動作を無意識に真似してしまったり、自分と同じような仕草や表情を行う相手に好意を抱くような効果です(^^) よくやります(笑) 確かに男子と仲良くはなれる。 でもそれ以上にはなかなかならない(꒦ິ⌑꒦ີ) #心理学#気まぐれ#のんびり#面白く#心理学もっと深めたい#アドバイス募集#スマホ依存症#アフィリエイト#はじめました。#だれか一緒に#しませんか?
写真は皆さんもご存知のめちゃイケのアレです! そう…今回紹介するのは、ボディー・シンクロニー現象です🤗 シンクロというのはお互いに好感を持っている時に起きやすい現象なんだそうです(^^) そう!男性の心をつかむ恋愛テクニックとして用いられています♡ 同じ動作をすることをミラーリングというのですが、ミラーリングをする事によって相手は無意識のうちに居心地の良さを感じてしまうのです! 例えば…同じタイミングで飲み物を飲んだり同じものを食べたり 意識してうまくやっていけば恋愛がうまくいくかもしれませんよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) #心理学#ボディーシンクロニー現象#ミラーリング#気まぐれ#のんびり#面白く#恋愛テクニック#心理学もっと深めたい#アドバイス募集#画像は拾い物
今回私が紹介するのはとても実践的なものです♪ 仕事にも恋愛にも最適なものです! そう!ご存知かと思いますが…😎 ランチョンテクニックでございますっ🍸✨ 美味しい、楽しい時間は快楽へ繋がりますっ! よって会話が弾み仲が良くなったり交渉しやすくなったりするのです(^^) 料理や雰囲気を楽しみたいという気持ちがあるのにわざわざその場の空気を乱すような人はなかなかいないと思いますっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 変わり者でなければ有効♡ まぁ、ワンナイトした相手とかそういうのには無効だと思いますが…😈目的達成してますからね…笑 健全な仲なら間違いなく距離は縮まりますね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) あと、謝らないといけない時とか謝りやすくなり、許してくれやすくなりますよ〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ #心理学#面白く#のんびり#気まぐれ#ランチョンテクニック#肉食べたい#是非お試しあれ!#心理学もっと深めたい#恋愛編#仕事編#何にでも使える#最強テクニック#アドバイス募集#画像は拾い物
この人物ご存知ですか?? そう!心理学といえば通る道 彼こそがアブラハム・マズロー氏 彼の理論なくして人間は成り立たないと言っても過言ではありません(^^)w 5段階の欲求皆さんもご存知ですよね?? 第1階層→生理的欲求 第2階層→安全の欲求 第3階層→社会的欲求(所属と愛の欲求) 第4階層→承認の欲求(尊厳欲求) 第5階層→自己実現の欲求 1〜3までは低次の欲求という。 つまり外的にみたされたい 4〜5は高次の欲求という。 つまり内的にみたされたい すなわち、1〜3の欲求が満たされてないと4ないしは5の欲求を満たすことはできないのです。 もはやその欲求が出てくることもないのです(笑) てことはどんな生活しているかわかってしまうというわけですね(^^) #マズロー#マズローの欲求5段階説#心理学#面白く#のんびり#気まぐれ#心理学もっと深めたい#アドバイス募集#画像は拾い物#実際に#役立ちそうな#心理学#学びたい
【嘘を見抜く】 有名なもので皆さんも知っていると思いますが まずは有名なものから… 女性の場合 →視線を逸らさない! 男性の場合 →視線を逸らす! そうなんです。 たったのこれだけで嘘か本当かわかってしまうのです…😱 なんと恐ろしい…。 #心理学#面白く#のんびりと#気まぐれに#心理学勉強中#嘘を見抜く#アドバイス募集#心理学もっと深めたい#画像は拾い物
ともひろのお見舞い行ってきた! 肺に穴が空いちゃってて入院してます😅 入院中で少し痩せちゃったかな?😹 早く治って欲しい! そしてまたつまらないギャグを聞かせてくれよ!! #ともひろ #入院 #肺に #穴が #空いています #早く #治って #ほしいね #痩せすぎ #ともひろ #また #治ったら #つまらない #ギャグ #待ってます #そろそろ #面白く #なってね
どーも、ほのちむ*です😆🎵🎵 いちご大福もろーたっ🍓💕✨ 素晴らしい…素晴らしいぞ…。 この素敵な見た目で、中身も文句がないくらいにぎっしり夢が詰まってて最高や…。←はっ?わら  モチモチしたお餅の中に、あんこの甘さとイチゴの甘酸っぱさが広がって堪りませんなー(*´ω`*)❤わら←レポーター気取りか。わら  んーとね、女で例えるなら…表向きは、まったく隙がなく見た目も中身も完璧な女…だが…裏の顔は…うん…やめておこう。わら←キモいわー。わら  甘いものには、熱いお茶ちゃが合いますわー(  ̄▽ ̄)❤✨ いっぱいあるから、いっぱい食べれるという、この祝福のひととき…♥♥ 時間なんか止まってしまえばいいのに…。わら  なんか自分の大好きな食べ物がお腹いっぱい食べれるのって幸せやない?❤ うちだけかな?わら  まぁー…これで、太らなければ問題ないのにねー…人生は上手くいきませんなー( ´△`)💔💔 幸せを幸せのままで終わらせてくれない…本当、世知辛い世の中ですわ!←何か、最近喋り方おかしいぞ?わら  でも、今日はダイエットお休みしよっ!わら  今日は食べたいんだ、いっぱい。←ストレスかな?わら  また、ダイエットは明日から頑張ればいい。わら  皆も頑張りすぎず、時には休んでストレス発散してねっ♥♥ 自分を大切に!  ではでは❤✨ #甘いもの#食べ物#ストレス#大好き#和菓子#素敵#最高#幸せ#フォロー#フォロワー#インスタ#写真#ツイッター始めました#ピンク#可愛い#食べるの大好き#ダイエット#面白く#楽しく#努力#頑張る#冬#寒い#甘い#スイーツ
どーも、ほのちむ*です😆🎵🎵 ツイッターでは、言ってたんだけど…通販のお洋服が届きました➰👚💕✨ うん、ネットと実物は…やっぱり違うねっ*  色とかも赤に見えるけど、違うよ!わら  ダークレッドなんだって。わら  値段は、¥2400くらいだったかな?  安かったから、実物は違ったけどいいやー*  残り1点だったし、満足っ!わら  着用したらupするかもしれませんっ(  ̄▽ ̄)わら  なんか最近、赤のお洋服ばっか買ってる気がする!  赤似合わんってずっと思ってたけど、みんなが似合うって言ってくれたから…かなーり調子に乗ってますねー。わら  すーぐ、調子に乗る単純な奴なもんで。わら  赤が好きになりました。←やっぱ単純。わら  もうすぐクリスマスだし、サンタさん赤だしトナカイの鼻も赤だし…うちも赤に…。←意味わからん。わら  これを着て早くお出かけしたいぜー❤  この時期にお出かけしたら、人多いから好かんけどねー(  ̄▽ ̄) 特にカップル多いよねー( ・∇・)? リア充してる奴らの間を走り抜けたいわ…(  ̄▽ ̄)✨←バカ。わら  そんで…うち転けたりして冷たい目で見られてそう。わら  冷たい目でうちのことをいっぱい見つめて~~!わら←ドMかっ。わら  でもさ、みんなが幸せそうにしてると見てるこっちがほっこりするねっ😌✨ ずっと…人間観察していたい…。←怖い。わら  人の幸せ…大好きウーマンです。わら←はっ?わら  今年ももうすぐ終わるし…目標もちょっとずつ決まってきたし皆が幸せにいい年を迎えれたらいいなー😌❤✨ みんなでいっぱい、いっぱい幸せになろうねっ!❤✨ ではでは❤✨
本日も楽しくカッコよくリハしています。 ただただ感謝祭が楽しみです。 #面白く #カッコよく #あなたの笑顔にやめとま感謝祭 #カサリンチュ #大忘年会ライブ
12月2日3日に行われたバレーボールミックス全国大会in仙台 が終わりました。  優勝という目標は達成できなかったけど楽しい先輩方と楽しくバレーボールができて、また混合バレーの楽しさ深さを知りました!  この出会いに感謝また一緒にやりたいな! #バレーボール#ミックス#楽しい#先輩方#面白く#さらに真剣に#来年は#優勝したいな#ありがとうございました

Loading