Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#10969

Posts tagged as #10969 on Instagram

173.038 Posts

One of my fav song in ambitions album 😍 . . #repost @/psycho.ramen (@get_repost) ・・・ --- This song 🔥🔥 edit by me 🙇 please kindly let me know if there's any wrong lyric 🙇 . . . #oneokrock #oor #takahiromoriuchi #toruyamashita #ryotakohama #tomoyakanki #10969 #startagain #ambitions #japaneseband #japan #oneokrockofficial
おはようございます😊 hiroちん💕 保存しまーす😍✨✨ . MFSバイト😍 応募したいけど… BBAは…遠慮します😅😂🤣 . 昨日はig回れなかったので…😓 . 今日ゆっくり回りまーす🙋 . 待っててね❤️❤️←誰も待ってない😂 . . 良い一日になりますよーに✨✨ . #myfirststory  #mfs  #マイファス #hiro #taka #大好き #wilkinson  #oneokrock  #10969 #oor  #oorerさんとの繋がりに感謝  #obm🙆 #ギックリ腰 #3日目 #左側だけ 😂 #最悪だ 😅
【Wherever you are piano ver.②』続く * 昨日の続きです‹‹\(´ω` )/›› * 基本繰り返し多いので少しカットして 一番サビの終わりまでです◡̈ * 歌があれば分かり易いんですが 風邪で声が出なくて歌えません(笑) * Ambitions JAPAN TOURで Tomoyaが弾いたWherever you areの モノマネ⁇です・:*:ï½¥(*´è‰¸`*)ï½¥:*:ï½¥ * 誇張し過ぎらしいので 『Tomoyaそんなんじゃねーし!』 とかって怒られないか少し心配でしたが 大丈夫でした(笑) なので、続きを載せました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 * 昨日、LINE MUSIC、早速ワンオクに 設定しました(ï½¥ωï½¥)b とりあえずはI was king♫ * 皆さまは何にしましたか⁇ * 当分、まともにインスタしてなかったので 動画も一気に複数載せられる事を 今日知りました(笑) でもどうやら一つの動画を分割して (1分ずつ)一気には 載せられないのですね( ´~`) * ちょっと面倒臭い(´ï½¥_ï½¥`) @toru_10969 @10969taka @tomo_10969 @ryota_0809  #ワンオク #oneokrock #10969 #わんおく #taka  #toru #tomoya #ryota #live #ライブ #oorer #oor  #music #japanese #musician #guitar #drums #bass #vocal #ambitions  #vocalist #guitarist #bassist #drummer #ピアノ #whereveryouare #piano
bringing this back cause i haven't forgotten about it and neither should u #toru #toruyamashita #taka #takamoriuchi #ryota #ryotakohama #tomoya #tomoyakanki #oneokrock #oor #10969
taka 大好きな人 愛してやまない人 愛おしい人 ・ 何があろうと 味方であり続けたい人 ・ 支えたい人 抱きしめたい人 ・ あなたは あたしにとってそんな存在です❤︎❤︎ ・ ・ バンドのフロントマンは時に孤独なんだね ・ ・ よし❤︎❤︎言いつくせない程の愛を❤︎❤︎ ・ one ok rockへ❤︎❤︎ #oneokrock#10969#ワンオク#oor#oorer #ワンオク愛#takalove @oneokrockofficial  @10969taka @toru_10969 @tomo_10969 @ryota_0809  #昨日はぼやいてしまった #海外で頑張る姿 #あんなにがんばる姿を見せてくれるのに #つい見失いそうになる #情けないなあたし #ごめんねtaka #安心して頑張って #どうしたってあなたが好きだよ #oorerさんとの繋がりに感謝  #obm🙆
#repost @its1okrockwhaaa  #thankyou 😘♥ #oneokrock #oor #10969#oneokrocktaka #taka #10969taka #vocalist #vocal #singer
★ takaが、どうして炎上覚悟で あのインスタあげたのか もう一度ちゃんと考えようよ . . 批判もたくさんあったけど その批判的な意見も 本人達は全部わかった上で それでも、その積み重ねで 耐えられなくなって 出てきた言葉だったのに。 . . "海外でやる意味"あたしでもわかるよ . . 客席動画postしないんだよ takaの心境考えたらつらいよね . . @10969taka  #oneokrock #10969 #taka  #ambitionsworldtour  #ambitionsworldtour2017  #気持ちはわかるけど #理解はできない #takaのコトバの意味 #もう一度  #ちゃんと考えようよ  #
#oneokrock#oor#10969#taka#toru#tomoya#ryota#riri#i love to sing#2016年リリース#ririちゃんの声に惚れ惚れ💖 #素敵な1日になりますように🍀 #haveaniceday #甲子園決勝⚾️
takaしゃんおぱよ💋💕 takaのクリクリお目目👀💕今日も早起きしtakaらLive配信のご褒美欲しいな‼️😋 吸い込まれるー😍  #10969taka  #10969  #oneokrock  #takaのクリクリお目目やばい 😍 #goodmorning  #haveaniceday
RYOTA 👌👍❤ BASS COOL🎸 @ryota_0809 #drawingryota #ryota10969 #bass #cool #drawing #ryotakohama #10969 #oneokrockofficial
#oneokrock #10969 #oor #taka
こないだ大好きなワンオクのコンサートに行ってまいりました…もう楽しすぎて最高すぎてみんなかっこよすぎて興奮し過ぎた(笑)また行けたらいいなあ💭私も頑張ろう💪🏻 #oneokrock #ambitions #ambitionsnorthamericantour2017 #10969 #沢山パワー貰えた #とても近かった #短かった #楽しい時間はあっという間 #ミーグリ緊張しすぎて記憶ない #それでいてちゃっかり #あんなにかっこいい人いるんだ #もはや理解できないレベル
#oneokrock #10969 #oor #taka
またまた♥️ 素敵便が届いたよ‼️ 畄⌒ヾ(ï½¥ω-。)♪♥️ 先日🍍 @n.a.o.10.20 なおちゃんから♥️ 今度はoneokrock🌈ver❗️ 本当にすごい器用だよね~♥️ ステンシルわたしも 最近。興味あるんやけど… こんな素敵にできない❗️ なおちゃんは🍀 本当にいろんな事できて✨ 尊敬する❗️😆🌠 おまけに❤️ コウモリさんまで~♥️ これにはビックリ😍⤴️⤴️ 嬉しすぎるよ❤️ 前回いただいたビーバー🐿️ちゃんと🍍並べてoneokrock🌈🤘😚 飾らせてもらったよ~♥️ 本当にありがとう😭✨♥️ 嬉しすぎる♥️ そして♥️ またまたかわいい切手つき~(o≧▽゜)o これまためっちゃ嬉しかった❗️😚 * なおちゃん♥️ 本当にいつも仲良くしてくれて💞 ありがとう❤️ これからもこんな私をよろしくね(*^^*ゞ 2枚目はたかちんから♥️ なおちゃんへ‼️ #繋がりに感謝 ♥️ #10969#oneokrock #oorerは素敵な人ばかり🎵 #ありがとう 😌🍀 #プレゼント
[Lost and Found] Day2 Phuket  Fuck that six hours English test but I do enjoy the pool training session. That was way more tried to complete this PADI then I thought.  The coming two days will be the real shit, hopefully we can have lots of fun on it. GOOD LUCK TO THE WEATHER  #10969 #oorlife #jwx #thailand #phuket #diving #padi
・ ・ skyfall...🔁 ・ ・ ・ 眠れないのにもっと 眠れない曲を聴く笑笑 #oneokrock#oor#skyfall#oor#10969#taka#tomoya#toru#ryota#sim#mah#crossfaith#koie#coldrain#masato
・ ・ ・ 明日は友達と地元のお祭り😊🍺 ・ 明日食べる予定の山賊焼 ドネルサンド 焼き鳥 フレンチドック ジンギスカン ビール こんな感じかな?😄 食べる予定と言うか いつも食べる物😜 友達と恒例のお祭り✨🍺 楽しみだな〜💛 ・ あ、そうだ❗️もつ煮込みも食べるよ😊 ・ ・ ・ #お祭り #電球ソーダ が気になる #こんな田舎にあるかな #とりあえず安定のもつ煮込み💛 #帰ってきたらig回るよ〜💕 #oneokrock 待っててね #oorer 待っててね #10969 #taka #toru #ryota #tomoya  #taka ❗️朝は弁当🍱作っとります #結構戦争です🌀

Loading