Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#38歳

Posts tagged as #38歳 on Instagram

14.764 Posts

12.14😘 旦那氏38歳誕生日😍💓 子供達が作った ケーキ🍰❤️ チーバくん❤️ あまりの寒さにチョコペン溶かしてもソッコー固まって使えないやつ😂笑  かなりのメイドインChina顔だけど許して😂‼️笑  夜は、旦那氏の希望で バーミヤン🍑 久しぶりー❤️💓❤️💓 ラクさせてもらっちゃいました😅 パーティ出来ず😵🙏 プレゼント🎁は サプライズで ずっと欲しがってた 三代目のベストアルバムにベストのDVDがついた6枚組のやつ😘 と、 メンズタイツに 子供達からの手紙🤗💓 いとこママからかりんとうまんじゅうも❤️ 喜んでくれて良かった☺️✨ 変わらず、ずっと大好き〜😘❤️ #チーバくん #チーバくんケーキ#手作りケーキ#子供達ケーキ#旦那の誕生日 #誕生日#12月14日 #12月14日生まれ #38歳 #誕生日おめでとう #誕生日サプライズ #誕生日プレゼント #誕生日🎂 #誕生日祝い #大好きがとまらない #おしどり夫婦 #年の差7歳 #らぶ
そして今日はパパの誕生日会をしました🎉 12月20日が誕生日なのですが単身赴任中の週末婚なんで😅 次にするとクリスマスと被っちゃうんで前倒ししました(笑) 38歳になるんだなぁ〜😐 あと2年で40歳じゃんΣ(゚д゚lll) 今回はクリスマスプレゼント兼誕生日プレゼントでしかも来年1月で今の仕事になって10年とのことで大奮発💨  マメに週末帰ってくるパパ👨 体壊さないようにこれからも家族の為にしっかり頑張ってくださいな❤️* * * #パパ #誕生日 #誕生日会 #誕生日プレゼント #腕時計 #シチズン #クロスシー #ワールドタイム #旦那 #38歳 #今までの高額 #意外とあげてなかった #私はケチ? #citizen #xc #happybirthday #watch
誕生日会をしてもらいました♪楽しい時間が過ごせました!本当にありがとう😊 #誕生日 #友達 #38歳 #俺のフレンチ
昨日は楽しすぎた女子忘年会! 椙山54年組と57年組の可愛い妹達と 毎年恒例の合同で😆 ロシアンルーレットやら クリスマスプレゼント交換やら 企画を考えるのが楽しいww 今年のテーマ曲はダンシングヒーローだけど本気で踊ってるの私だけや🤣 全員踊るまでプレゼント回さんww で妹達がぶち切れババア呼ばわり🤣 ・ ひどい。。。 #38歳 #まわりが私から距離を置く #椙山#昔の話で盛り上がる#夜抜けだったりw #ダンシングヒーロー#忘年会#椙山54年生まれ #妹は明日のコーデをずっと悩んでた #わりには今日普通だったw
今日で38歳となってしまいました… 弟夫婦が#シュークリーム を買ってきてくれました😄 中のカスタードクリームの量が尋常じゃなかったです😃カスタードクリーム大好きなので全く問題なし‼️ 感謝m(_ _)m 歳はとりたくねぇな… しかも今週夜勤だし😔 100回目の投稿に合わせてみました✨ #誕生日 #38歳 #歳はとりたくない #シュークリーム #前橋 #ふらんす市場
✲*゚ 今日は子連れで休日出勤😀✨ ・ スペシャルゲストに池田氏をお迎えして暖簾が完成しました❕ ・ #まぁ疲れた💦💦 #油性スプレーが手につく #38歳 #暖簾に名前入れてみる #自分が大好きな38歳 #池田氏裾上げに来ただけなのに #とばっちり
#連続投稿 🙏 . . #今回のネイル . . #ステンドガラスネイル . . #派手ネイル 💅 . . #復活 ✨ . . #明日は . . #まつげのメンテナンス 😌 . . 冬休み始まる前に . . #やっておかないと ☺️ . . 最近 #ジム行けてない 😔 . . #ジム行きたい 💃🕺 . . #アラフォー  #アラフォーママ  #38歳  #ドクターx  #泣けた😭  #コウノドリ  出生前診断  #賛否両論  わたしは 調べて良い派 #色々と きっと #悩むけどね
同窓会&忘年会&サプライズbirthday✨  やっぱ同級生最高だわ⤴️⤴️⤴️ すぐに学生時代に戻れる(о´∀`о)  二次会も終わって旦那に迎えに来てもらう電話したら幹事が「ゆーこの旦那来るなら三次会いくか!」って(笑)  すぐにお誘い受け入れる旦那( ・∇・) さすがっす。  楽しすぎてお開き2:30でした。  #同窓会#忘年会#s54#38歳#青春時代 #思い出 #旦那馴染んでた #違和感なし #年下だけど #新年会もやりたい #楽しい時間 #今日は娘と遊ぶぞー
おはよ〜ございます✨ . . #いつまで続く . . #手繋ぎ歩き ☺️ . . 小2のボクちゃん🧒🏻 . . まだ、くっついて歩く😚 . . #ずっと続いて欲しい 願望😌 . . 昨日ね、、、 . . #チビちゃん . . #コンビニのお姉さん . . #ニヤニヤしながら ガン見 . . お姉さん気づいて、可愛い😉って言ってくれると、、 . . 🙈 . . この繰り返し😑 . . おいおい、 4歳児、何してんの🤦‍♀️ . . こんなに小さい頃から . . 男ださなくていい😔 . . #かわいい女の人 限定 . . 困ったものだ😔 . . #アラフォー  #アラフォーママ  #38歳  #毎年恒例 #イルミネーション
. ✨🎄✨ Christmas event🇺🇸 クリスマス キャンドルづくりのイベントに呼んでいただいて遊んできました。 . たまには健全な夜遊びもいいですね😉 楽しかったー‼️ . 最近ちょっとした悩みがあって。 聞いてもらえますか? . 今日のような作る系イベントに行くと、よほど人良さそうに見えるのかスタッフの方とよく間違われます😃💦今夜も例外なく何時から開始ですか?簡単につくれますか?トイレはどこですか?チビッ子に10人囲まれたときもありました。 俺、スタッフ顔なんでしょうか。ニコニコしすぎでしょうか。ハリウッド系じゃないんでしょうか。ま、もーいいです🤗 . 最後のオマケ動画はスタッフの方がテンションあがって自撮ってしまったやつです😉みなさん楽しいクリスマスを👋日本人は照れがチャーミングですが、個人的には楽しんだもん勝ちだと思います🎅 . . #クリスマス #2017 #christmas #イベント #event #キャンドル #イルミネーション #夜景 #nightview #tokyo #東京 . #建築デザイナー  #38歳  #アラフォー . #instagood  #冬 #winter #東京  #instagram  #follow  #写真  #フォロー #メンズ  #fashion  #ファッション  #コーデ  #お洒落  #コート #selfie  #自撮り
. #12月  ぃったい何回忘年会 やるんでしょう。。 . 今日は10年ほど前から お付き合いさせて頂いてる . 工務店の忘年会でした その工務店協力会の#幹事 です! 来年も沢山仕事ください🙏 .  この時期はほんと#バタバタ  #仕事 も #プライベート も . 体もつかな。。今月で#38歳 にナルオヤジ #アラフォー ッス . この付き合いも #自分のため #家族のため . 年内もーちょいだ頑張ろ . . #忘年会 一次会と二次会の合間 #sunset の#ベンチ で#まったり #fashion #俺流 #コーデ #赤色 #赤い #マフラー #らくちんコーデ  #アントニオ猪木 風 #やっぱ #スエット #adidas #アディダス #靴 #スニーカー #蛍光色  #経営者 #自営業 . (株)ISSHIN . Y.O.L.O  寝よ
鎮魂の灯火 - - - 体調はあまりよくありませんが、今年も例年通り#神戸 #ルミナリエ に行って参りました。 毎年ここを通るとあの時の記憶が蘇り、思わず涙がでます… とりあえず今年もなんとか、祈りとともに僅かですが募金をさせて頂きました。 - しかしながら、帰りの高速で追い越しをかけるために少し踏んだら、覆面が出てきました… 80km道路で114kmだそうです… 因みに大阪府警。 あと数キロで京都府内だったのに… - 確か昨年の11月末にも、113kmでやられました… 年末の警察ほど腹立たしいものはないですね… ボーナスに得点稼ぎ… 24時間365日やれよって思います。 - 私を追い抜いて行くクルマ何台もありましたけどね… そういう所が本当に腹たつ… - せっかくルミナリエで鎮魂の祈りを捧げてきたのに、帰りにこんなんじゃなんか気分的にも穏やかじゃないですね… - まぁとりあえず多くの方々が犠牲になられたルミナリエの灯火は、今年もとても綺麗でした。 来年もそれ以降もあの哀しみを語り継ぐ為に、ずっとルミナリエが続く様願います。 - - - #38歳 #アラフォー #介護福祉士 #介護職 #介護 #グループホーム #キャリア #15年 #夜勤 #筋トレ #ダンベル #ドラゴンフラッグ #自宅トレーニング #プロテイン #ビーレジェンド #クレアチン #hmb  #目標棚橋弘至 #100年に1人の逸材 #鉄の意志  #ロスインゴベルナブレス #ロスインゴベルナブレスデハポン #losingobernables #losingobernablesdejapon #内藤哲也
12月16日 ⭐︎My birthday⭐︎ 38歳になりました😊 大好きな5人の写真😘 お誕生日の時は 仕方なく?? 写真を撮ってくれる子供達💕 いつもありがとぅ😊 ☆ 夜までお出かけしてていいよと 空斗と2人で 池袋デート❤️👩👶 欲しかった洋服GET⭐︎ 新しいスイマーバGET⭐︎ 他にも いろいろとGETして 19時に帰宅🏠 女子3人で 夕飯を作ってくれて ありがとぅ☺️ ☆ #1979年生まれ#12月生まれ #12月16日生まれ#38歳 #38歳になりました#お誕生日 #お誕生日会#息子とデート #兄弟写真#兄妹写真#姉妹写真 #5人の子供達#5人兄弟#5人兄妹 #7人家族#親バカ#宝物#大好き #birthday#kids#baby #brother#sister#photo #ig_baby#ig_kids
12月16日 ⭐︎My birthday⭐︎ 長男はバイトだったので 女子3人で買い出しして 夕飯を作ってくれたよ😊 ☆ 結子から とりあえずねって 写真のプレゼント🎁 悠茉から パジャマとブランケット🎁 旦那さんから バラの花束💐🌹🎁 長男は近々ねって☺️ 7人になって 初めての家族写真🤳 👪👨‍👩‍👧‍👧 あたしの誕生日の時は 嫌がらずに撮ってくれる✌️ 一番のプレゼント🎁 ☆ #7人家族#子供5人#五人の子供達 #三姉妹#5兄妹#5人兄妹#y0513y #年の差兄妹#年の差姉妹 #家族写真#宝物#誕プレ#誕生日 #1979年生まれ#12月生まれ #12月16日生まれ#38歳#アラフォー #5人のママ#幸せ#笑顔 #いつもありがとう#大好き # birthday#バースデー#誕生日会 #ご馳走#夕飯#子供達の手作り
変な時間に起きて、寝れない。 夜な夜な1人snow #snow #38歳 #夜な夜な #なにしてんねん
⁂ 12/16 夫のバースデーインでディズニーランドへ🏰 欲しいものないらしい + 私が行きたい行きたい騒いでた為。 ほんと行きたすぎたから満たされた☺️ ただ、稀に見る激混み💦 今までパレードルートに座りっぱなしだったから気づかなかっただけかもだけど、こんなに混んでるのほんとびっくり😳😳😳 だってパン屋さんですら外まで行列なんて😳😳😳 お菓子屋さんの棚のスカスカ加減もやばかった! でも今日は遠〜い駐車場だったから早めに買って車に置いてくることもできず( •́ω•̀) 首都高の渋滞があんなに早く始まらなければ!!! あと、プロジェクションマッピングは抽選にするべき。 抽選なしなんてワンデーに優しくない😩 . ①城前が混みすぎの公園みたいに人がわんさか座り込んでたから真下からドアップ🏰 ②そんなわけで横っちょから。 変なトリミングになっちゃってて城の頭がちょっぴり切れちゃった💦 ③アドベンチャーランドの一部。 一昨日まで雨予報だったのに青空🌞 ④今日はゲーム負け。 アナハイムでピントレードに使おうかな。 ⑤チケットのほかに、ギフト券もプレゼントしてみた🎁 ⑥夜の方がツリー綺麗✨ ⑦ツリーの下にあるプレゼントたちとくるみ割り人形とか。 ⑧エンポもちゃんと撮ると綺麗☺️ ⑨当日枠でやっとこ予約したクリパレで。 こっそりバースデープレート頼んだらクオリティが高かった💓 ⑩期間限定でもらえる、TODAYのようなTOMORROW . 楽しかったぁ!! ただ、今日はもてなす側な為、運転係だったからめっちゃ疲れたー!! .
家族に誕生日のお祝いをしてもらいました♪♪ #誕生日 #サンマルク #38歳

Loading