Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#6月18日

Posts tagged as #6月18日 on Instagram

10.280 Posts

🐻 パパお仕事だから3人で公園🌳 ぽっちゃりあんずさん、 気づけば身長92センチ💁🏻 ゆずは85センチ🍊 もおあんまり双子とは 言われなくなったなー🙄💭 #双子#双子育児#女の子ママ #6月生まれ#6月18日 #休日#公園#いいお天気 #ミニマムぽっちゃり#あんずさん
色々事故ってる😂 . . . 昨日に引き続きハルはお熱。 1回39度以上になって愚図りが半端なかったけどやっと寝た💦 どうやら頭は暑いけど、体が寒かったみたいで大きめのタオルケットかけてアイスノンに頭のせてあげたらすぐ寝た‼ 熱でても基本元気だけど、やっぱりしんどいよね😭 . 解熱剤があと1つしかないから早く熱さがっておくれー💦💦 . . . . #2歳 #2歳2ヶ月 #明日で2歳3ヶ月 #26ヶ月 #26month #2y #2y2m #6月18日 #6月生まれ #こども #kids #ig_kids #ig_boy  #息子 #男の子 #男の子ママ #保育園ママ #ワーママ #親バカ #親バカ部 #お熱 #今はぐっすり #ママはぐったり #早く治れー #ハルもがんばれー #台風18号
ちょっと前の写真。 . . . 最近のハルがすごい!!! この2日間保育園で1度もオムツを替えることなく過ごしてる✨ 毎回オマルで出来てるらしい😍 確かに日に1、2回はトイレに行けてたけど、急にこの成長はすごすぎる~ 家でオムツをおむつ替えするのも朝の1回くらい💓 . ハルのやる気が出てきてるからトイレでの成功回数も増やして、お兄さんパンツも買って気持ちを高めていきたい~✨✨✨ . ただ急すぎて何も準備してないからちょっと焦ってる💦💦 唯一ある補助便座もハルがやる気でてから、好きそうなのを買おうと思ってたからダイソーの200円のだし😂 . 赤ちゃん本舗とかに行ったらいいのかな? . . . . #2歳 #2歳2ヶ月 #2y #2y2m #6月18日 #6月生まれ #幼児 #こども #キッズ #kids #ig_kids #ig_boy #boy #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #保育園ママ #ワーママ #親バカ #親バカ部 #保育園 #トイレトレ #おにいさんパンツ #そろそろ買わなきゃ #やっぱりトーマスかカーズかな
どんぐりころころどんぐりこ♬ #6月18日 /#生後6ヶ月 /#12月生まれ /#おくちのあけ具合がいい感じ😊💯👌
#continues_tour ✩ ・ ・ 私にとって初めての源さんと出会えた、とても思い出深いライブになりました😭✨ ・ ・ 6月18日の仙台 セキスイハイムスーパーアリーナ で生源さんをみて、声を聞いて、姿を見て、感動のあまり涙が出て…ずっと好きでいようと決めた瞬間でした😭💕 そして追加公演が決まり、見事初日当選 🙌🏻✨ 初めてのぼっち参戦  で不安がいっぱいだったけど、素敵な源友さんのおかげですごくすごーく楽しくて、最高な一日になりました😭✨ これも源さんをはじめ、みなさんのおかげです❣️ ありがとうございました🙇‍♀️❤️ ・ ・ これからも星野源、大好きでいたいと思います❤️ みなさん、これからもよろしくお願いします😊💓 ・ ・ 源さん、10箇所20公演たくさんの感動をありがとうございます、そして本当にお疲れ様でした❤️❤️❤️ ・ ・ #星野源  #源さん  #continues  #continues_tour  #6月18日  #仙台  #セキスイハイム  #スーパーアリーナ  #追加公演  #9月9日  #初日  #familysong  #源友さん  #源友さんとの出会いに感謝  #源友さん募集中  #星野源すきな人と繋がりたい  #ありがとう
ちょいと前にもらってたけど… ちょー遅い誕プレありがとうございます🙏🙏 こころからもらったお菓子結構みんなに食べられたけど🤦‍♀️ #遅めの誕プレ #ありがとうございます🙏 #みく #こころ #mアンドms #赤バージョンもあったのに #ほぼほぼ食べられた🤦‍♀️ #まだまだ誕プレ受付中 #誕生日 #6月18日
結婚式思い出すと素敵な思い出♡ どんな事あっても初心を忘れずにいこう。  #6月18日 #八王子日本閣 #永遠を誓った #その心忘れずに
* * * father's day * まーちゃんもネクタイしめてサラリーマン風👨‍💼♡ * * #6月18日 #ねんねアート #2月13日生まれ #2月生まれ #女の子ママ #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #コドモノ
🐻 久々のigがお熱更新。🤒 身内の不幸でバタバタしてたから 疲れが溜まったのかな?😷💭 今日は保育園送って仕事行こうとしたら 保育園の先生が猛ダッシュで🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ お熱あってそのまま病院🏥 中耳炎だから元気だけど、 お熱がくすぶる〜😩💭 かーちゃんも久々のダウン気味😷 杏に連鎖しないといいけど...🙇🏻‍♀️ #双子#双子育児#双子ママ#女の子ママ #2歳2ヶ月#6月生まれ#6月18日 #ワーキングママ#お休み続き#やばい給料 #ピースができるようになりました
仮面ライダーとキュウレンジャー好き。 . . . ガチャのところにキュウレンジャーの変身コントローラーがあって、それにキュータマっていう変身アイテムを付けないと使用出来ないんだけど😅 でもそれを買ってからじゃないと遊べないみたいでハルが「ないよー!!!」って言ってた。  そりゃないよね。買ってないから。  でもどうしても遊びたかったようで、何度も私の顔を見ながら「ないよー!!」って催促(笑) いや、買わないよね。  1個買うと全部揃えないと行けないし、キュウレンジャーのキュータマ合体の種類も多いし… 無理だー😭 ガチャか見るだけで我慢してもらいたい(笑) もしくは100均のシールとかで😂 . . . . #2歳 #2歳2ヶ月 #2y #2y2m #6月18日 #6月生まれ #mamanoko #mamanokoカメラ #こども #幼児 #キッズ #kids #ig_kids #boy #ig_boy #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #保育園ママ #ワーママ #親バカ #親バカ部 #イヤイヤ期 #キュウレンジャー #おもちゃ #ガチャ #ここから動かない
不機嫌で無視される(笑) . . . 今日は本当にハルが不機嫌。 お出掛けする前も片付けするしないでイヤイヤを発揮💦 私も余裕がなくて感情的怒っちゃって、ハルも怒られて大泣き😭 . なんとか落ち着いてお出掛けしたけど、今度はソレイユでイヤイヤになって……😅 トーマスの水でおえかき出来るのを買ったら、お店出た瞬間に開けたくて「家に帰ってからね」と言っても「あけるの!」って怒って床に寝転がって大泣きしたし😭 トイザらスの前だったから色々な人に笑われてたし💧 . なんか文章もまとまらない~ 色々日用品買いたかったのに~ でももう出掛ける気力ない。 . . イヤイヤ期のおでかけは気力がいるね! なんかこどもに色々な面を試されてる気がする😂 . . . . #2歳 #2歳2ヶ月 #2y #2y2m #6月18日 #6月生まれ #mamanoko #mamanokoカメラ #幼児 #こども #キッズ #kids #ig_kids #boy #ig_boy #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #保育園ママ #ワーママ #親バカ #親バカ部 #イヤイヤ期 #こっちはイライラ #イヤイヤがとまらない #子育てあるある #今日は不機嫌 #目の怪我が治ってきてる #よかった
ひつじのショーン . . . 月曜に旦那とふたりでお出掛けしたみたい🐑 タイトル名切れてる(笑) . . ショーンに会ってすぐは、ショーンって言ってたみたい✨ でもすぐにトーマス!カーズ!って言い出してたらしい😂 . . ハルの好きなキャラ順位はこんな感じかな? ①トーマス ②カーズ ③ミニオン ④仮面ライダー・キュウレンジャー ⑤アンパンマン ※ショーン出てこない(笑) . 本当に男の子っぽいものが好きになってきた💓 でも色はピンクが好き💓 . 今は好きなものが成長と共に変化していくから、これからはどんなものを好きになるのか楽しみ😍 . . . . #2歳 #2歳2ヶ月 #2y #2y2m #6月18日 #6月生まれ #mamanoko #mamanokoカメラ #幼児 #こども #キッズ #kids #ig_boy #ig_kids #boy #息子 #男の子 #男の子ママ #新米ママ #保育園ママ #ワーママ #親バカ #親バカ部 #トーマス #カーズ #ミニオン #仮面ライダー #キュウレンジャー #アンパンマン #ショーン
* 日曜は旦那の地元の仲間とBBQ🍖 だんだんと家族が増えて嬉しい😊🙌🏻💓 カップルで遊んでた時も楽しかったけど今の方が ワイワイ出来て良いかな💡 picは全然関係ないけど子どもたちのわちゃわちゃ感👶🏻❤️👦🏻 みーんな男子だけどタイプ違くて面白かった♫ * さ、来週から我が家のメインイベント✈️ 今日頑張れば!✊ お仕事行ってきまーす☺️🙌 * #生後26ヶ月#2歳2ヶ月#6月生まれ#6月18日#えいた#瑛大#親バカ#男の子ママ#ちいさい彼氏#愛息子#アラサーママ#いこーよ #コドモノ#ベビフル#コズレ#ママリ#ママリファッション#イットママ#ベビリトル#のちこここ
* #アンデルセン公園 picは続く⑅◡̈* #パパと息子 シリーズ👦🏻❤️👨🏻 最近友達かな?ってくらい仲良しの2人👀💫 えいたは本当にパパが好きで帰って来たら ママよりパパ😳💭 お風呂も寝るのもパパが良いって言われて 母ちゃんショック😭💥 でもおかげで夜1人の時間がもらえて幸せ💕 * #生後26ヶ月#2歳2ヶ月#6月生まれ#6月18日#えいた#瑛大#親バカ#男の子ママ#ちいさい彼氏#愛息子#アラサーママ#いこーよ #むすこーで#キッセレ#キッズコーデ#コドモノ#ベビフル#コズレ#ママリ#ママリファッション#イットママ#ベビリトル#のちこここ
* #アンデルセン公園 pic続き〜☺️🙌💕 どこを撮っても可愛い〜😍💕 前来た時は歩けない時だったから今回は本当 楽しかった〜🙌💫 * てか、#ママレードボーイ実写化 !😨⚡️ 私の青春!!ベスト3に入る大好きな漫画😂 ショックすぎて立ち直れない! 遊は誰にもやってほしくない!😂私は見ないぞー😩💥💥 * #生後26ヶ月#2歳2ヶ月#6月生まれ#6月18日#えいた#瑛大#親バカ#男の子ママ#ちいさい彼氏#愛息子#アラサーママ#いこーよ #むすこーで#キッセレ#キッズコーデ#コドモノ#ベビフル#コズレ#ママリ#ママリファッション#イットママ#ベビリトル#のちこここ
静岡旅行part4 cafe編  静岡旅行の帰る途中にirodoriさんでお茶しました! 店内かなりお洒落過ぎてびっくりしたっ!トイレまでかわい過ぎるw ケーキもコーヒーも美味しかった☕️ #6月18日 #静岡旅行 #葵 #cafe #irodori #お洒落 #店内

Loading