Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#cavalier

Posts tagged as #cavalier on Instagram

1.591.135 Posts

・ ・ お空の キャンディちゃん お誕生日おめでとう ・ 生まれてきてくれて ママのところに来てくれて ありがとうね ・ ずっとだいすき ずっとたいせつ ずっとママのかわいい子 ・ ・ ・ #memories #candy #cavalier #loveyouforever #mygirls #ilovemydog #birthdaydog #キャバリア #キャンディ #お空組 #お誕生日 #おそらくキャンディちゃん2歳の頃 #軍曹6歳かな #きちんと覚えてない #ざっくりしすぎw #でもだいすきでたいせつなのは本当 #コメントオフします #フィルム #filmphotography
どアップチョコ🍫🐶 . #キャバリア #cavalier #犬#dog
Two more beautiful girls we welcome to Mima’s 🎀 Charlie and Poppy #dogs #doggrooming #pets #petsofinstagram #happy #cute #adorable #groomerlife #groomerlove #mimasgrooming #pet🐶 #animal #adelaide #dogsofinsta #adorable #love #cavalier #pappilion
Me and my love. #dog #cavalier #cavalierkingcharles #afterwork #lazy #tired #inbed #reading #book
台風過ぎて外出したら、田んぼは冠水してるし、土砂崩れしてるとこも発見!こわっ。 みなさん大丈夫でした? ジャックはお散歩行けてよかったねぇ🎵 大好きな病院も行けたしねぇ(笑) 先生も看護婦さんも大好きすぎて興奮。心音ちゃんと聞けないっちゅーの(笑)  #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル  #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
He would never get used to waiting for foods or whining every time I feed,that's why this is our daily routine lol lol  #dogsofinstagram #dogstagram  #mydog #homemade #homemadedogfood #dogfoodie #dogfoodporn #humangradedogfood #cavalierkingcharlesspaniel #cavalier #手作り #手作りわんこご飯 #手作りワンコご飯 #手作り犬ご飯
🐾 Communication 🐾 ❤️ #throwbackmonday #nellydodo #nellyanddodo
I said it once I'll say it a thousand times...this park is so great! Yesterday I took a little swim 🤦🏼‍♀️ I tried to play it cool and pretend it was intentional, but to be honest I kinda fell in 😐 #dog #happy #autumn #cavalier
Новые детки у Весты и Босса. Эта девочка будет искать родителей ❤️ ❤️ ❤️ Toy48.jimdo.com Kaligoatrey.jimdo.com #cavvies #cavaliersofinstagram#cavs #puppies #puppy #puppyforsale #cute #kaligo_atrey_kennel #cavalier #cavaliers#cavalierkingcharlesspaniel #fluffydog #fluffy #lovemydog #puppiesofinstagram
予想してた方もいると思いますが・・・・・・ またまたシェリが脱走するようになりました😱💦 必死にもがいて出てきてます😅 今度こそ鉄製の策を探して買わなきゃ行けない時が来ました😓 外出時や夜寝る時はリードに繋いでケージに入れています😓 首だけは吊らないようにちゃんと紐の長さをみて👍 * * #脱走犯 #脱走#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアパピー #puppy#dog#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
Special needs
☀️-------------☀️ . 久しぶりの晴れ‼️ . 散歩しに、元町に行ったよ🐶🎶 . マフィンとキッシュのお店でパシャリ📸 . 通りかかった猫ちゃんともコラボ🐈笑 . . . #cavalier  #ckcs #cavalierkingcharlesspaniel  #きゃばりあ  #きゃばりあ部  #キャバリア  #キャバリア部  #愛犬家  #犬のいる暮らし #犬スタグラム #dogstagram  #instadog  #dogslife  #petlife  #doglover #doglovers  #lovedog  #lovedogs #神奈川犬キャバリア会
旅の2日目。 りんれん亭へ(*⁰▿⁰*) 夢にまで見たりんれん亭😍 食べて飲んで喋って笑って、かわいいを何回言ったことか😂  身も心も満たされた1日でした╰(*´︶`*)╯♡ また会おうね!! #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア #cavalierkingcharlesspaniel  #cavalier #千葉の彼女 #はるばる逢いに #りんれん亭 #雨と台風のおかげでりんれん家と満喫 #おとんさんかよさんありがとう
✨台風21号の巻✨ ・ 台風すごかったですね💧 あの雨と風☔️💨 バキバキ〜〜、ゴォーー荒々しい音で、あんまり眠ることが出来なかった私達ですが、まったく気にせず一度も起きなかった犬が約1名🐶✨ ・ そんな子を横目に朝を迎えた私ですが、ドアを開け外を出たら見事な虹🌈 台風21号は、暴れるだけ暴れていったけど、最後に綺麗な置き土産を残していってくれました😃🐶✨ 🌈 🌈 #cavaliakingcharlesspaniel #cavalier #dog #doglife #rainbow  #キャバリアキングチャールズスパニエル#キャバリアブラタン #キャバリア#犬#わんこ#ふわもこ部 #いぬ部#虹#置き土産#いぬのきもち  #台風? #そんなもの来ましたか?

Loading