Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#curry

Posts tagged as #curry on Instagram

3.885.376 Posts

ほんのり紅色. . シャクヤクの花 ・ ・ きょうの京都は雨が降ったり止んだりです。🌦 ・ 年に一度の検診の結果と受診のため、掛かりつけの病院に行って来ました。 ・ 担当医の女医さんは ワタシが子供の頃からのお付き合いでして👩🏼‍⚕️ ひとりの女の子がおばさんになるまでを見られてる(笑笑)って間柄😉 そんな先生がワタシは大好きなのです😍 ・ 若い頃、色々と悩んだりで ひどく体調を壊した事があって 先生に会いに行ったワタシは、顔を見るなり😭涙が止まらなくなりました。 ホッとしたのでしょう💚 ・ そして、きょう 80近くになられてる先生は いつものように優しい笑顔で memeちゃん元気にしてるか❓ . . . memeちゃんが、小さい小さい頃からずーーっと見てんにゃで💕 お父さんとお母さんが、大事にだいじに育てて可愛がってはってなぁ. . . memeちゃんが元気に頑張ってる姿を天国から見てはるから幸せに過ごしてんとあかんにゃで. . 💕と👩🏼‍⚕️ ワタシは涙が溢れ止まらなくなりました。😭 ・ 病院で泣かされるワタシ(笑) ・ そんな優しくてあったかい先生がいつまでもお元気でと願うばかりです。 ・ 人はひとりでオギャーと生まれ沢山の人と出会い、いろいろある中 助けられ、見守られ 年を重ねて行くんだなぁと改めて出会いに感謝です。🌈 そして、優しくも厳しくも 幸せを導く人でありたいと思う今日この頃でした。☺️ ・ ・ さぁ、キーマカレー作るぞー🍛👩🏻‍🍳って🙄ナンノコッチャ ・ ・ #京都  #お花  #芍薬  #雨のち晴れ  #大好き  #大好きな人  #ありがとう  #感謝  #賀茂川  #キーマカレー  #お料理  #晩ご飯  #お家ご飯  #hoomcooking
🍛🌿🌿🌿 * う、うますぎた。。 * ポークカレー売り切れてたけど、 チキンカレーもタンドリーチキンみたいなスパイシーなお肉が入ってて本当にうまうまでした✨🙏✨ * #ヨゴロウ #チキンカレー #ほうれん草 #半熟玉子 #原宿 #神宮前 #curry #🍛
5月25日  本日のまかない ジャーマンカレー  #coffee #curry #カレー#下北沢#茄子おやじ#ランチ#レコード#湘南カレーフェス
Makanan kangen grandma 😂😂.... dulu sering liat masaknya tp ga pernah belajar 🙈🙈. Hari ini coba2 masak deh. Ud brp thn ga makan Capcay Kari Vegetarian 😋😋. Miss u grandma 😢😢 #homecooking #homemade #curry #capcaykari #vegetarianfood #favoritefood #yummytummy
I love eavesdropping - sometimes u tab in onto other people's not so secretive secrets, and sometimes u actually learn something and realize why things are bothering u. Complicated. 偷聽了一段人生課 - 吃左野又諗到野。 #圖文不符 #friedchicken #japanese #curry #pasta #lunch #fuckproblemsitslunch
薬膳カレー‼ 体に優しいって言いながらデザートまでいっちゃう矛盾(*/∀\*) これで暑い夏を乗り切れるかも(笑)  #ランチ #lunch #昼食 #薬膳カレー #日替り #カフェフェロー #ベリーパフェ #parfait #curry #yakuzen #富山市 #toyama
昨日のリベンジ?wよね萌え💕の前に、エリックのランチミールス🍛_ 私のミールスデビューなお店はやぱーりうまうま😍_ 辛すっぱーのウールガイやすっぱ甘ーのピクルスがあればエンドレスに食べられる🐷_ 何時に行っても美味し〜ミールスが戴けるこちらはほんと嬉しい❣️_ さてさて、お腹いぱーいなので、明治座までてくてくてく🚶‍♀️30分歩いて汗が止まらず😅_ ご馳走さまでした😋_ _ #カレー #curry #カレー部 #カレー好きな人と繋がりたい #yokkocurry2017 #instafood #instayummy #instahappy #instagood #ilovecurry #東京 #八重洲 #エリックサウス
コクがあってカレーライス美味しかった🍛 ・ ・ #instagood #fff #f4f #l4l #curry #校外学習
Kari bihun #cooking #curry #pork #eat
2017.5.25☔︎ . . 音絵本の練習日。みんな前向きで優しくて、いつも勉強になります。 そんな練習後のご褒美はお肉ゴロゴロカレー♪ 夕飯控えめにしなければ٩( ᐛ )و . . #curry #lunch #昭和区
シーフードグリーンカレー #ひとりごはん #foodstagram  #curry #greencurry #seafood  #vegetable
谷津駅のクラゲの隣がインド料理屋になってたから正式な初給料で家族で行ってきた🍛🇮🇳 ナンも焼きたて店員もみんなインドで本場感凄かった👳  #インド料理 #カレー #ナン #谷津 #india #food #curry #nan #instagood #instaeat #instalike #like4like #l4l
Mushroom Hor Mok Terrine: Curry mousse in-a-jar with mushrooms, crisp rice cakes #kinkhao #eatingmywaythroughsf #curry #ricecakes #mushrooms
野菜カレー ゆでたまごのせ 30辛 . ご飯少なめでお願いしたら、トッピングひとつサービスということで、迷ってチーズを。 . 8年ぶりのきんもち。昔この辺で働いてたとき、よくテイクアウトして近くの公園で食べてた。懐かしい。店内は初。 . トマト・キャベツ・ホウレンソウがたっぷりと溶けこんだサラサラカレー。 カレー部分の量もたっぷり。ご飯の残り配分を気にせず贅沢(?)に食べられる。 . 味も辛さも、よそ行き過ぎないドンピシャ感。疲れた体がビシッと冴えた。 物腰穏やかで優しいご夫婦(?)も相変わらずで、全然年月の経過を感じさせない。 . 渋谷・チリチリの、ほんわかバージョン的印象(個人の感想です)。 . #カレー#curry#きんもち#初台#新宿南口#新宿区#tokyo#japan

Loading