Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#doragonball

Posts tagged as #doragonball on Instagram

5.884 Posts

👴👴🏻👴🏼老化とは?👴🏽👴🏾👴🏿 #doragonball #亀仙人が老体に鞭を打って闘ってた姿をみて明日からも頑張ろうと思いました
すげぇ前によっち君から貰った板⛏🏄🏻‍♂️ 今になって見るとコレ貴重やなって 感じたので載せておきます笑笑 乗りたいけどもなんだか勿体ない 気もして未だに展示してる… いつか乗ってみたいね💫🙏🏻 ・ ・ ・ ・ #mytresure  #skateboard #doragonball #songoku
😍😍😍😍 もー避けながら放つかめはめ波に  かっこよすぎて鼻血💕 . . 身勝手の極意 VS ケフラ . . ドキドキしながら見てしまった。笑 . . #ドラゴンボール超 #doragonballsuper #ドラゴンボール#doragonball #ドラゴンボールz #鳥山明 #孫悟空 #身勝手の極意 #ケフラ #興奮する#ヲタクを許して #良い歳して大好きなアニメ #ドラゴンボール好きと繋がりたい .
hiromuusawa
悟空の身勝手の極意を授業の時間を使って描いてみた✏️ 風景系の絵も描こ。暇児かて👊 #doragonball#goku#migattenogokui#picture#university#pen
The voice actor of Bulma of Dragon Ball died. Very sad.😢 #japan  #anime  #everyday  #doragonball  #dog  #animal  #travel  #gourmet  #sweets
#コラボ #onepiece #doragonball
ビルス様〜〜! この世界にこんな素晴らしいモノが あーるなんて〜! ultimategachapong!  ブロリー!  全ちゃん!  #doragonball #doragonballsuper #ug #ultimate #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #ガチャガチャ #500円 #デカい #hiquality #toy #japan #bandai #おもちゃ #gachapong #ブロリー #全王様 #全ちゃん #broly #figure #awesome #当たり #lucky
#バンプレスト #ドラゴンボール #造形天下一武道会  其之二 #人造人間20号 2800円🙌 (土台接着剤固定の為) 皆様#ドクターゲロ 様の登場です(笑) 個人的に結構好きなキャラクターです😄 永遠の命が欲しいから自分を改造した 変態さと19号との並んでいた #カードダス のキラカードが印象強いです❤️ この造形も帽子を外せるタイプで 中にちゃんと脳髄が‼️ クオリティ抜群の一品です👍✨ #ドラゴンボールz  #ヤムチャ #エネルギー吸収 #レッドリボン軍 #doragonballz  #doragonball #db #フィギュア #doragonballtoy #doragonballfigure #天才 #マッドサイエンテイスト #セル #目からビーム  #マンガ倉庫 #マンガ倉庫にっぽんばし道楽
今日のドラゴンボール超作画神ってた😻 ケフラも身勝手の極意悟空もかっこよ! #doragonball #ドラゴンボール#アニメ#anime #movie #動画
hiromuusawa
泣けてきた。。 これが、収録最後なんて  頼んだわよ、みんな。 涙が出ました。📷 鶴ひろみさんご冥福をお祈りします (ブルマは最高の女性キャラです)  なにか、くるものがある。 セリフってこれだよね。意味がある。グッと来る…。 この意味がいまや、大きな大事な意味になる。  貴女の魂や人柄は私達アニメファンや声優の皆さまのココロに ずっと残り続けます。永久に。。 運転中の大動脈剥離。。 苦しいんだよ。 ほんとに、痛いし辛いと聞きました なのに、貴女の人柄は、周りを考えて運転していた後がある。 ひろみさんの人柄です。皆様に惜しまれて沢山の声優の皆様からの言葉。 ステキな方で、可愛い女性だったのが人柄を感じれますね。  アニメには主人公は大事だけど、主人公が引き立つためにはサブがいなければ輝きはない。足りない。。さらに際立つのはサポートや周りのキャラクターがいるからで。ブルマさんがいなければ旦那のベジータはさらに輝かないし、トランクスもいないし、悟空も助からなかった。重要なキャラでした。 アニメにはどんなキャラにも意味があり、ステキな役割と、それぞれのキャラクターの良さがある。 それに色を添えて何十年と努めてくださった鶴ひろみさん  アニメってすごいよね。 キャラクターに命を吹き込むお仕事だから 声で表現し、想像させる 皆さまを惹きつける声。人柄。 凄い。アニメって 声優のお仕事は。 大好きです。いつもブルマをありがとう。  私、感情豊からしい。涙でてくるよ。 写真だったりインタビューや みんなの追悼の文。  人が亡くなると悲しいよ。やっぱり涙でる。

Loading