Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#ffbe

Posts tagged as #ffbe on Instagram

15.963 Posts

スパトラ取れたのはこの6体でした。 #ffbe
とりあえず4つw でもみんな3体しかいないからスパトラは取れませーん(´・ω・`;)このトラモグを何に使おうか迷う(´・ω・`;) #ffbe
さすがffbe!17時に終了したメンテのあとの緊急メンテ。まだ続いてる( ・ิω・ิ) #ffbe #finalfantasybraveexvius  #メンテナンス #緊急メンテはお家芸
After playing more than 4 months, I finally got Zidane!!!🎉 #ffbe
楽しみにしてたが…。。やっぱり。。 #ffbe #緊急メンテナンス #いつも通り
メンテ前に! チケットできたーー!! おもたら、お前ちゃうわーーーい  #ffbe #メンテ #メンテのメンテ
* メンテ前にお仕事完了🌟 で、改めまして。 * FFBEフレンド様各位 この度、うちの爺様のステUpを御報告致します(⑅∫°ਊ°)∫ドンドコドンドコ * 1700x1.25=2125(両手換算値 アプデ前の両手の最高が2166やったけか🙄 スパトラ来ちゃったしまたインフレ進んじゃうなぁ…w #ffbe #finalfantasybraveexvius  #オルランドゥ #スパトラ #無課金 #ゲーム 関連は#フォロバ
ソシャゲ大好き!でも課金はしない! ふふふ!ヒョウゲトー!#FFBE #ffbe
レオとディリータ。今の緊急メンテはしょうがない。 #ffbe
緊急メンテキタ━(゚∀゚)━! の前にぺぺぺっとガチャしたら ピックアップ関係ないのキタ━(゚∀゚)━! ちっこいリディアキタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━! もはやお決まり~☝️すっからけっち~☝️ 12月はね、出費が多いからね 課金できないの、コジキなの(違うっつの) ヒョウも私のパピーみたいに かっこよさげだったわね☺️❤️ みんなみた?まだ?声渋い← ちなみに私のパピーやけどさ 4体もってるからな(なんの自慢) . #ffbe#ガチャ #大好きなストイベ❤️
#ffbe 畜生!
あら?なんかアナウンスありましたっけ?? (o'∀'o)もうとれるのかしら?? #ffbe#クラウド#アルテマウエポン
[#FFBE] ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀ wtf was that?! now you’re happy to trade?! glad I didn’t sold my items.. 😐 I got the pots I needed to max iNichol’s LB⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ 🔹🔹🔹🔹 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #bigdamnboss #bdb #finalfantasybraveexvius #finalfantasy #braveexvius #ffbeww #alim #gumi #squareenix #inichol #illusionistnichol #videogames
すんなり終わらないよねーww ぶーぶーいいながらも期待してるひなコですw #ffbe#アプデ
Who else is excited about this guy coming?  Quien mas esta emocionado por la llegada de este personaje?  #ffbe #finalfantasy #cloud
ファファファ.....コイツ召喚されすぎw #月曜日無料ガチャ #ffbe
HP100000000 はかったるいwww(^^; #ffbe
#ffbe またゼロだった笑笑やっぱ、ボーナスキャラじゃないとダメかな😅 動画配信者のjokerさんのフレンド募集に応募したら、当選しました!🎉 だいちょすさんのフレンド募集にも当選してるので、動画配信者のフレンドさんはこれで2人目☺️ jokerさん、よろしくお願いします。 それと、だいちょすさんのチェインで遊ぼうって動画で、自分のロレーヌ使われましたー✌️ ストイベでは同行回数が増える事を願おう笑
I got a couple open friend spaces left. Out of all the games I play, I spend the least on this, but I’ve got some very nice and fun units around. I rotate it occasionally but. #ffbe

Loading