Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#kiyoharu

Posts tagged as #kiyoharu on Instagram

33.696 Posts

. MONTHLY  PLUGLESS 2017 KIYOHARU LIVIN'IN Mt.RAINIER HALL 2017.8.18『elegy』 . 今回も素敵なステージありがとうございました♪ カバー曲の『LOVE LOVE LOVE』 めっちゃすごいよかったです。 清春さんが歌うとあんな優しい曲になるとは 飛行船、ゆりかご 大好きな曲が聞けた . 中1日空いて日曜日も楽しみにしてます♪ . . .  #kiyoharu #plugless #mardigras #elegy #love #mtrainier #shibuya
休み。 外出します。 #sly #moonagedevilment #glamaddiction #kiyoharu #清春
ラストのゆりかご、マイクレスの清春さんの声がまだ鮮明に残ってる。 美学はマウントレーニアでいつか聴きたいなって思ってた。 やっぱりこの場所にすごく合う。 初めて歌ってくれた日にいられてよかった。 1日空いてまた会いに行けるのも、幸せが長く続くみたいな気がして嬉しい。 #kiyoharu #elegy
ずっと幸せでした  我らの愛の巣  素敵な暗がり  当たり前なんてない 全てが奇跡的に成立していることを改めて知る朝  明日も会いに行けますように  大切なもの全部  愛と感謝を心より。  #kiyoharu #kiyoharu_livin_in_mtrainier_hall  #elegy #エレジー #哀歌 #monthly_plugless #渋谷 #08182017  #inos #愛の巣 #六本木 #babylonbar  #lovenest #happiness #dearest
清春さんの「LOVE LOVE LOVE」優しいなぁー 飛行船、MESSIAH、美学、ゆりかご、 呼吸を忘れるような瞬間がいくつもあった。  #kiyoharu #elegy #至福の時 #清春
* レーニアの余韻 . 二部が始まって 歌い出す清春さんの声に 包まれる。 . 昨夜はすっと 包まれている感じだった。 優しくもあり激しくもあり。 . すごく素敵なシーンが いくつもあって これを残せないのが もったいないなぁって。 . そう思いながらまた 見つめてました。 . 素敵な夜を ありがとう清春さん。 . #清春 #kiyoharu #inos #mt_rainierhallpleasurepleasure #mountrainierhall #plugless #elegy #8月18日
新しいグッズかわいい 便利 #清春 #kiyoharu  #mardigrassstore
20170818 elegy  愛歌  僕程度の言葉じゃ言い表せない すごい世界でした  最愛です  #清春 #kiyoharu  #elegy #mardigrassstore  #mountrainer  #最愛
清春さんの歌うLOVE LOVE LOVE。 あまりにも優しい声で歌うから だいすきのきもちでいっぱいで涙がとまらなくなった。。(;_;) だいすきなひとが歌うとあんなにも甘いちがう歌になるんだなぁって思った。  愛しいじかんも歌っている姿もぜんぶぜんぶいつか思い出に面影になってしまう。 未来のお話と歌を聞いてて胸をしめつけるように何度も思った。  それでもあの絵の中にいたい やっぱりここにきたらわたしたちと清春さんのすべてがあって  プラグレスのはじめての美学ほんとにほんとにうれしかった。  震えと涙の海。。。。 覚えててって歌ってたなぁ 煌めくよるに聞いた清春さんの声 忘れたくない  #kiyoharu
清春さんにお手紙を届けるお仕事。 曇っているのに湿度高くてあつい。  後半になって残り本数を数える。 清春さんはもうエンディングに 徐々に向かっているって。  レーニアは通常ライブでは 違うなーとか もうこれはなーとか 新曲ができてやらなくなって しまったやつとか 自由にできるのがいいって言ってた。  来年はいま当然のように歌ってもらえている 大好きなこの曲たちも聴けなくなっちゃう。 もうさびしい気持ち。  10月の誕生日もここ。 当たったら嬉しいな。 清春さんの49歳のお誕生日を 清春さんを愛するみなさまと お祝いしたいです。  9.10月はレコーディングに入ると。 人恋しくなってよりレーニアが楽しみだって。 『誕生日前後1ヶ月が“誕生日マンス”だから』 当日これない人へのやさしさだね。  party  rally この2つは“SEX SONG”だって 清春さんは前に言っていたけど 今の清春さんが歌う 青くて即物的なのもかわいいしかないし 大人の余裕な淫靡さも 両方美味しくいただけてもぐもぐ。  今年は夏らしいこと何もしてないから 浴衣着たいなあ。来年レーニアないし。  あ。 今日の1部ENで清春さん着てた キモノ風味のセットアップ。 浴衣を熱望するファンたちへの🎁??? ありがとうございます♥♥♥ 頑なに和装をしない清春さんも好き。  #清春 #kiyoharu #plugless #elegy #20170818
1部の最初から集中した清春さんは 凄かった。もうひたすら凄かった。 . 陽炎も、ミザリーも、rallyも、 影絵、ゲルニカ、飛行船、、 . . 屈めた、細いのに力強い背中も シャツをぎゅっと握りしめて絞り出す声も ライトに翳して影を落とす手も、 今夜は夢の中か、それこそ絵の中みたいで そしてただもうここに居たいと何度も思ったけれど . . 新曲たちの中でいちばん強烈だった、美学 歌詞、ほんのすこし変わったのかも? この場所ではじめて聞く、この曲の強さと美しさは 言葉にし難いし、 夢のような時間の中で とてもとてもリアルに響いて . この曲を手にして、文字になった歌詞を目にする 数ヶ月後は、想像するだけで緊張するような . . 淡い優しいアンコール 白いシャツと透けるハットでゆりかごを歌う清春さんは本当に綺麗で あまりの透明感にどきっとしたけれど、 . 荷物もちゃんと置いていけたし またあさって、ここで。 . 今夜も素晴らしい夜、 本当にありがとうございました . . #kiyoharu  #elegy
. 2017.08.18 MONTHLY PLUGLESS 2017 KIYOHARU LIVIN' IN Mt.RAINIER HALL 『elegy』 . 後ろの端っこだったけど凄く見やすかった! ちょっぴり勘違いもあったしw ステージから離れてるのに マイクレスの声も聞こえるの いつもながら凄いなって。 . 2部の曲順は反則が詰め込まれてたよ。 今回も行けてよかった。 . . サコッシュの黒出てたので購入。 . 次は20日、楽しみ。 . #kiyoharu #清春 #elegy #エレジー  #渋谷 #mtrainierhall #マウントレーニア  #プラグレス #plugless #2017 #music #love #photooftheday  #はじめましての人とお話できたの楽しかった #初プラグレスはどうだったかな? #またお気軽にお声がけ下さい #機材置いて置けるようになってよかった
1部も2部もすごく良かった💓 #elegy  #kiyoharu  #清春  1部は2月✨からの始まりも良かった🎶飛行船…✨久しぶりに聴けた…💓 2部は防人の詩から始まって✨至上のゆりかごまで… すごく良かった💕
. 2017.8.18 MONTHLY PLUGLESS 2017  KIYOHARU LIVIN' IN Mt.RAINIER HALL『elegy』 . . . はぁ〜 余韻すごい . ステージ上でのアイコンタクトが 今夜のライブの一体感を物語っていた . . 美学に撃ち抜かれた夜… 清春さん大好きです♡ . . #kiyoharu #清春 #プラグレス #inos #elegy #渋谷マウントレーニアホール #黒サコッシュ♡ . 2部アンコと1部本編の 衣装の丈が短くて 腕を上げる度に チラ見えする 清春さんの腹部ラインに ドキドキだった上手席♡
束の間の休日② 今日は清春さんに会いに行くために 1日お休みにしといて良かった。 久しぶりのプラグレス、久しぶりの清春さん。 ちょっと疲れてたりイライラする事あったから 清春さんの優しい歌声聴いたら ほっとして涙溢れて来た(இ﹏இ`。) 今宵も優しくてかっこ良かった! 清春さんのLove Love Love 素敵だったなぁ。 最後の飛行船はやっぱり涙止まらなかった。 この素敵な空間に居る時間だけは 嫌な事忘れられて余計な事考えずに ただただ清春さんの歌に浸って 幸せな気持ちにして貰える 今宵もまた救われました☆ ありがとうございました(*´˘`*)♡ '17.08.18  #kiyoharu #清春 #plugless #elegy #最愛
How i f**cking love this pic 👌💕 #kiyoharu
for you♡  #kiyoharu #kiyoharu_livin_in_mtrainier_hall  #エレジー #monthly_plugless #渋谷 #08182017 #inos #lovenest #happiness #dearest #プレゼントbox
* レーニア到着♡ ポスター変わってる(๑′ᴗ‵๑)❤︎ . #清春 #kiyoharu #inos #mt_rainierhallpleasurepleasure #plugless #elegy #8月18日
好き♡  #清春 #kiyoharu #ki_spring  #devil

Loading