Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#miyakojima

Posts tagged as #miyakojima on Instagram

154.469 Posts

子供のとき習ってた水泳があんなに嫌いだったのに 大人になって気づいたけど、泳ぐのが嫌いだったんじゃない。 コーチとか周りの大人の期待とか年上の子たちに混ざってやってたからその環境が好きじゃなかったんだと思う。 こっちではみんなどれだけ深く潜れるかみたいな感じだけど、潜ることより泳ぐことが好き。 できればノーマスク、ノーフィン。 でも海ではなかなかこれは難しい… 身につけるのも抵抗を感じない、海を肌でなるべく感じたいから水着一丁で泳ぐけど、(あとは写真映えw)これもまたリーフカットとか海の危険な生物にやられるリスクもある。 色々あるよね。 とりあえず泳ぎたいです。 狂ったように一緒に泳いでくれるスイマー募集してます🙋🏽笑 🏊🏾‍♀️🏊🏾‍♀️🏊🏾‍♀️🏊🏾‍♀️🏊🏾‍♀️🏊🏾🏊🏾🏊🏾🏊🏾🏊🏾🏊🏾 #swimmimg#miyakoisland#miyakojima#irabuisland#okinawa#gopro#domeport#sea#ocean#summer#beach#underwaterphotography#snorkeling#skindiving#freediving#宮古島#伊良部島#沖縄#水中写真#夏#シュノーケル#スキンダイビング#素潜り#海#ゴープロ#ドームポート
砂山ビーチ🏖 海が透明でサンゴ礁と小魚泳いでた #宮古島#旅行#砂山ビーチ#海#離島#沖縄#夏休み#beach#island#summer#okinawa#miyakojima#trip#travel
余韻動画パート2🌴 編集難しい〜適当music🎶🎵笑  海上がりの頭モサモサおじさん👨🌀 #沖縄#宮古島#旅行#一日目#余韻#池間ブロック#フナクスビーチ#ハート岩#ゴープロ#フル活用 #okinawa#miyakojima#beach#sea#trip#vacation#gopro
調子乗ってたら蚊にさされました。 安定の二重アゴ💓 * * * #photogenic #beach #green #miyakojima #happylife #yolo  #followme #instajapan
🌼💕 ・ ・ ・ 今回宮古島に行く!って決めたのは本島よりも海がキレイって言ってたからなんだけど、夜空もこんなにもキレイだとは思わなかった🙈💕 皆の星空ツアーのpostみて 私も撮ってもらいたい~😻💖って事で撮ってもらったよ😘💗💗💗 ・ ・ ・ もう、実際見るのも相当綺麗で流星なんかも見れちゃったりで2人して大興奮😫❤️ 浜松じゃこんな夜景頑張っても見れない😭✨ しかもこの日の夜は雲一つなくて視界全部が星空⭐️🌃 幸せな時間だった~🤤💗 でもなんて言ったって写真が素晴らしすぎてもう宝物😢💝💜 何でこんな綺麗に撮れちゃうの😳? 写真撮ってもらうのも少し緊張← いつもは自分でセルフだからね🤣🤙💕 いい思い出になりました💓 @noripos さん、ありがとうございました🤗💗 ・ ・ ・ #okinawa #miyakojima #trip #japan #beach #sae #summer #gopro #goprohero4 #goproのある生活 #tg870 #tg870のある生活 #couple #camera #沖縄 #旅行 #カップル #ビーチ #星 #星空 #宮古島 #ゴープロヒーロー4 #ゴープロのある生活 #スターリーで夏旅スタイル #星空フォトツアー #星空ツアー #カメラ好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #フォローミー
“BITING ONEPIECE” THE CREEM  女性らしいラインのでるワンピース🎽🎽二割増し🔥🔥 model:@ukaokada  clothingselect & surfsupportshop STAB  #thecreem #stab #stab_surfsupply #storestab #miyakojima #okinawa #clothingselect #surfsupply #surf #surfing #aftersurf #スタブ #宮古島 #沖縄 #さーふまっちゃ
発達中~雲。 ▽▽▽▽▽ 沖縄の離島、伊良部島をベースにスキンダイビング、スノーケリング、星空ポートレート撮影を開催しています。 お問い合わせは→irafu.com ブログは→blogsea.irafu.com  #沖縄 #宮古島 #伊良部島 #クリアブルー #下地島  #雲 #japan #海 #南の島 #世界に誇れる風景 #マリンブルー #写真好きな人と繋がりたい #igersjp #follow #beach #beautiful #okinawa #irabujima #miyakojima #marine shop Irafu #irafu #shimojishima
보고싶었다 친구들😘 昨日はいっぱい美味しいもん食べて会いたい人にも会えて可愛い女の子にも囲まれて飲んで楽しい一日だったー👯🥂❤️ #instadaily#selfie#dailypic#loveit#favorite#l4l#swag#okinawa#miyakojima#japan#데일리그램#일상#맞팔#소통#셀피#셀카#먹스다그램#술스타그램#얼스타그램#셀스타그램#일본#오키나와#미야코지마 #デイリー#沖縄#宮古島#旅行
東平安名崎 #宮古島 #miyakojima
ナイスファクトリー宮古島店🌺staff  この位置好き〰  シンプルな袖ひらTシャツも、いつもよりgood👍☆☆☆☆☆☆☆ #ナイスファクトリー #8月 #夏休み #tシャツ #セール #ファッションスタイル #スカート #プチプラ #観葉植物 #韓国ファッション #韓流スタイル #photo #袖ヒラ #オレンジ色 #グレー #インテリア #雑貨 #夏ファッション #秋コーデ #秋めいてる #宮古島 #miyakojima  #okinawa  #japan  https://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-shell/👈ネットショップ🍀 オリジナルブランドHAPPYSHELL (ハッピーシェル)姉妹店。 とんかつ一番前。
. 久しぶりの筆👘 . 最強に集中力がないわたし 今日中に書かないと〜 . relax  rela〜x🐋 . . . . . . . . . . . . . . . #miyakoisland#miyakojima#okinawa#islandlife#soulart#instagood#love#japaneseart#japan #沖縄#宮古島#筆#書道#世界が恋する宮古島#離島#島暮らし#ぽんずの移住記録

Loading