Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#oddworld

Posts tagged as #oddworld on Instagram

10.283 Posts

Determined to finish this one! 👾 Follow me...Ok #newntasty #oddworld #abesoddysee #pcgaming #followme #ok #playstation #ps1 #retro #nostalgia
Helsinki has red sun due the dust from Sahara #saharasand #redsunrise #helsinki #strangerthings #oddworld
🙌🏻 個展1日目無事に終了致しました! 滅多に遅れない阪急電車が大幅に遅れて、朝はかなりバタバタしたんですが、天気が悪い中ギャラリーに足を運んで下さって、本当にありがとうございました。 お天気も悪いしそこまで沢山は来られないかな…と思っていましたが、オープンから20時頃までほぼ休む事なく沢山の方々とお話しする事が出来ました。 皆さん本当に展示を楽しんで見て頂いていて、とてもとても幸せな気持ちになりました😭✨ . 朝はオーダーシートの配布で色々とご迷惑を掛けたんじゃないかなぁ…と思います💦大丈夫だったかな…🤔💦 混み合った時間もあったんですが、比較的どの時間もゆったり見て頂ける感じだったので、それぞれの方々とゆっくりお話し出来たのも凄く楽しかったです。 . お陰様で刺繍も日本画も初日で沢山お嫁に行きました(会期中は展示したままなので、作品自体は最終日まで全てご覧頂けます) どの作品も素敵な方の元へ旅立つ事が決まって、とても嬉しいです😊 まだ少し作品御座います。 明日以降も素敵な出会いがある事を願っています🙏🏻✨ . 明日は12時頃までには在場したいと思います。 今回の看板にしている「odd world」の刺繍作品(画像参照)、照明が当たると壁に文字の影が落ちる様に考えて作りました! 立体的にも見えて面白いので、是非お近くでご覧下さい🙌🏻✨ 明日もまたギャラリーでお待ちしてます😊 . ********** . 【出展情報】 shiro solo exhibition 「odd world」 2017å¹´10月17日(火)〜23日(月) 場所:恵文社 ギャラリーアンフェール(京都) ※シロは毎日在場予定です。 . **********
#wip on my current worst nightmare 🚬🔮 . . #watercolor #glukkon #molluck #oddworld #abesoddysee #lornelanning #nightmare
Quick 16. Yours truly on production. #oddworldtapes #oddworld #lofihiphop #ableton #ableton live #jazz #hiphop #rap #blazing asian
🙌🏻 無事に搬入終わりました! 展示するまでは、作品数足りるかな…と不安でしたが、蓋を開けてみたら結構沢山! 今年の展示は見応え十分です🤗✨ 明日から23日までの一週間、ずっと雨予報ですが、是非是非足を運んで頂けたらと思います! . 私も毎日在場しています。 明日は朝イチから19時頃までギャラリーで制作しながら在場しているので、是非遊びに来て下さい🤗🎶 . 搬入手伝ってくれたadくんとhowacoありがとう! 美味しいご飯食べて帰ります💨 . ********** . 【出展情報】 shiro solo exhibition 「odd world」 2017å¹´10月17日(火)〜23日(月) 場所:恵文社 ギャラリーアンフェール(京都) ※シロは毎日在場予定です。 ※個展初日の10月17日のみ、午前中に入場券の配布が御座います。詳しくは「作品ご購入について」のpostを参照下さい。 . **********
Mid morning sun is looking a little orange today #jerseyci #sun #clouds #orange #strangephoto #oddworld
Laser unit replaced - all set for old school gaming Sunday!  #smugken #electricalengineering #electricalengineer #lookwhatidid #playstation #psone #oldschool #oldskool #oddworld #ebay
This by far is the most visually amazing place Oddworld has shown me yet... love the little whistling and fart challenges 🤣 #new'n'tasty #abe #oddworldinhabitants #oddworld #abenewandtasty #lornelanningisagenius #temple
Hand Tattoos. Based in the Oddworld franchise. I like these tattoos, and feel they look quite tribal. Hope everyone enjoys :) #oddworld #art #drawing #pen #tat #tattoodesign #tattoo #handtattoo #hand
Chest Tattoo Design. This is based off of the Oddworld franchise, but altered to my liking. I enjoyed this tattoo design, and gope o do more like this in the future.  #tattoo #tattoodesign #drawing #art #oddworld  # chesttat #chest #tat
We working #oddworld #iamwalla

Loading