Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#oorer

Posts tagged as #oorer on Instagram

97.846 Posts

Let me leave as memory.  記録と記憶。 ⋆ To our fans in Glasgow Due to travel and logistical issues caused by heavy snow in the UK we're sad to announce that we will be cancelling our upcoming show in Glasgow. Refunds will be made available from your point of purchase. 💻ONEOKROCK_japan twitter ⋆ ⋆ Ambitions EUROPEAN TOUR 2017 Day8 ✔️U.K, Glasgow - 02 ABC Glasgow ✔️2017/12/11 19:00 in local time🇬🇧 ✔️2017/12/12 4:00 in Japan time🇯🇵 ⋆ ⋆ #oneokrock#oor#10969#taka#toru#ryota#tomoya#tttr#ambitions#ambitionstour#europeantour#uk#unitedkingdom#glasgow#02abcglasgow#rock#love#oorer#ワンオク#ワンオクロック#takaめよう#ワンオク愛#toa会#oorerさんと繋がりたい#oorerさんの繋がりに感謝#関東oorer#東京oorer @10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969 @oneokrockofficial
兄さんのこの顔すっごい好き😂 可愛すぎるんだけど〜〜😘😘😘 #oneokrock#oorer
. 【関西OORer 大忘年会】 WORKERS No.2 SPECIAL LIVE #集合写真  OORerが作り出すLIVE空間  もう最高か  #昨日も明日も超えたわ . . . . ★関西OORer大忘年会企画室★ . たつや。(@tatsuya_oor_workers.no2) きったん(@s101347) たいすけ(@taisuke_10969) まいこ(@maikoemanoi_) あやか(@ayk__10969) ゆか(@yk__10969) . . . #忘年会 #関西oorer大忘年会 #オフ会 #繋がりに感謝  #ワンオクコピーバンド #ワンオクコピー #oneokrock #oor #oorer #ワンオク #社会人バンド #バンド  #workersno2 #ワンオクコピバン #関西oorer #大阪oorer
ワンオクのかっこよさ😎😎 ドームツアー行きたすぎるww ・ ・ ・ ・ ・ #oneokrock#ワンオク#ambitions #ドームツアー#oorer#oorerさんと繋がりたい#fff#follow4follow#follow4followback
#8 Image Processing ✨・ 《リクエスト》 『Re:make ~静止画~』 ・  @109_oor__aoooi  からのリクエスト〜💫 ありがとうね〜 !!! 画質荒くてごめんなさいいい 😭😭 改善するところ沢山あるので直していきます 😭  こんなのでよかったら、いつでもリクエストしてください 😆  #oneokrock #ワンオクロック #ワンオク #10969 #taka #toru #ryota #tomoya #ttrt #oorer #oorerさんと繋がりたい #band #remake #リクエスト #request #いいね返し #静止画 #画像加工 #かっこいい #わんおく 🙈💗
待ちに待った関西OORer大忘年会‼️ workersのライブからのスタートでテンション⤴️⤴️😝 ・ 大忘年会の会場では群馬県から長崎県まで遠くのOORerさんたちが 参加されて沢山繋がりができましたありがとう✨✨🙌 ・ 幹事の人にはただただ感謝です❣️ ホンマありがとう❤️❤️❤️ ・ 2番手にビンゴした私😁 貰ったワンオクカレンダーは 大切に使わせて頂きます❤️ 最後のページに幹事の写真😂😂 これもありがとう❤️ ・ 結局0次会~4次会まで参加🤪🍺 本当に楽しかった〜😊✨ ・ またオフ会やライブで会いましょうね〜❣️ ・ ・ ・ ・ ・ #oor #oorer #oorer #関西 #忘年会 #お疲れ様 #しらんけど
🔥 . 前にあげたやつだよ🙆‍♂️ 再UP🤔 . 一度はあの光を見たんだよ とてもキレイで でも今思えば汚かった あれはいわゆる bad day dreams 光が眩し過ぎて周りが見えず ただただ日々を 棒に振ってたあの日 今だから笑えるよ 一度はあの幕を開けたんだよ とても重くて プレッシャー、イヤ味 それに勝つために ただ嫌なヤツで そして気が付くと真っ暗な部屋に 一人ぼっちだった 終わった もう戻れないなんて 歩くのも止めた でも I'm not alone, I'm not alone We're not, we're not, we're not alone お金じゃ買えないもの手に入れて もう一度光浴びて そして今度は騙されぬように 僕らは今目指すよ 欲望に満ちた青年団 誰かが言った言葉 それすらその時は流して 今になって気付いたよ 欲望に負けた少年団 So, I know you know? You know I know? We have, we have, we have grown 捕らわれないようにと 上向いて歩く もう一度光浴びて そして今度は騙されぬように 僕らは今目指すよ 欲望に満ちた青年団 誰かが言った言葉 それすらその時は流して 今になって気付いたよ 欲望に負けた少年団  Hey, oh, oh, hey, oh, oh イヤホン推奨です🎧🔥 . #oneokrock #10969 #10969taka #10969ryota #10969toru #10969tomoya #oorer #oorerさんと繋がりたい #音楽好きと繋がりたい #music #sing #singer #わいの歌スタグラム #拡散希望 #youtuber #japanesesong #singkaraoke #完全感覚dreamer #欲望に満ちた青年団 # #歌ってみた #jrock #邦ロック好きな人と繋がりたい #インスタ映え #インスタ #歌ってみた #ボイトレ #シンガーソングライター
. . . あの感動をもう一度… . ドームツアー当選祈願🙏🏻🙏🏻 . . #oneokrock #oor #oorer #10969 #ambitions #dome #live #東京ドーム #当選祈願 #当選祈願 #当選祈願
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ あと1週間弱で当選結果発表!!! わぁぁぁドキドキの日々ふたたび 東京2daysは絶対いきたい(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;) ㅤㅤㅤ 🗣 PF先行 12/16 18:00~ 当落発表 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #oneokrock #oor #oorer #10969 #ワンオクのこと考えないようにしてるいま #当選祈願 #去年がとても懐かしい #ドキドキ #今から同僚のライブ #ゴジラと写真撮らねば
12/9、渋谷オフ会で知り合った仲間とプチオフ会!! しゃぶしゃぶ食べて、大好きなワンオク歌って、綺麗な景色見て最高😆😆😆 wあつこちゃん、かのちゃんなおちゃん、ようこちゃん、こぼちゃんありがとね😄 ・ #しゃぶしゃぶめり乃 #ラム肉のしゃぶしゃぶ はじめて #カラオケ楽しかったよ #イルミネーション #六本木欅坂イルミネーション #東京タワーもクリスマス仕様 #みのもんた見た #今頃の投稿でごめんなさい #oorer #oorer繋がりに感謝
Twitterで知ったのが最初だけど、 大丈夫かなぁ、、、。 ・ 天候って、変える事もできないから、 どうにもならないよね💦 ・ 現地の方達は、本当に残念に思っているだろうなぁ。 ・ ONE OK ROCKも現地の方達に 会える事を楽しみにしてただろうし、、、 ・ 最高のステージ後のpostを楽しみにしていたから、私も残念😢 ・ ・ #ぼやいてみた #心の声 #anbitions  #tour #oneokrock #ワンオク  #10969  #taka #toru #tomoya #ryota #oor #oorer  #rockband #最高 #バンド #世界へ #たくさんの人と繋がりたい #oorerさんの繋まがりを感謝 #ありがとう
またまたコメ辺前にすいません🙇‍♂️🙇‍♂️ ・ これはこれはかなりヤバいの頂きました😍😍💕 ・ ワンオクTakaのイラスト😎✨ ・ @hyr718 さんほんとわざわざありがとーございます🙏🙏✨ 感動しました😭😭 ・ ドームチケット当たりますよーに🙏✨ ・ 俺は#アムラー 兼 #oorer でこー✊️( ̄N+🎸 ̄) ・ #ワンオク#oorerさんと繋がりたい #10969#oneokrock #oneokrocktaka #oneokrock2018ambitionsjapandometour #アート#art #イラスト#jpop#instapic #instapics #followme #follow #oorerさんの繋がりに感謝 #oorerさんと仲良くなりたい#芸術#ilust#oorerさん相互フォロー
ありゃりゃ💦そんなに降っとんかいな… #line NEWS #oneokrock #ライブ中止 #oor #oorer
スライド➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫ @eerryy.rock えりちゃん❤ @emiusa8 えみ姉❤ ずっと会いたくて会いたくて でもずっとすれ違いとかで 会えへんかった大好きなお友達🤘💓 やっとやーっと会えたっ😭❤️❤️ * インスタで知り合ってもう何年かな? 3年はたってるかな😂 初めて会った感じなんか一切なくて ずっとしゃべるし爆笑やし ほんまに楽しい時間やった♡♡♡ * 一緒に参戦できて 一緒に暴れまくって 最高の時間を過ごせました❤ ほんまに心の底からありがとう!! 大大大好きなフォロワーさんで仲間で友達! * ハグではじまってハグで終わった😭💓 バイバイするときの寂しさは半端ない。 えみ姉とは次のliveで会おう! って豪快にバイバイして えりちゃんとはお互いが見えんくなるまで ずっと手振ってた😂💓←カップルか笑 * liveでは前にみんなでぐいぐい 突っ込んでくし😂😂 途中酸欠でフラフラになって 息ができひんかったあたしを 引っ張って端っこの涼しいとこで ドリンク飲ませてくれた優しいえみ姉 あたしが暴れ狂ってるのを 優しく見守りつつ 一緒に暴れまくってくれる いつもにこにこ笑顔のえりちゃん ダイブしたら穴があって そこに落下して身体強打で 動けんくて踏まれそうになったあたしを 助けにきてくれたえみ姉の相棒さん こんな最高な仲間に出会えて幸せ❤❤ * クロフェのliveは次も クロネコヤマト軍団で行きたい!!← また必ず会おうっ❤❤❤ * liveのこともクロネコヤマト軍団のことも 全然書ききれてないんやけど なんかもう胸いっぱいで余韻いっぱいで どうしようもないし😂😂❤️ ついつい長くなってまうwwww *
. 大雪で中止って… 残念だね😭 そんな大雪とか凄い😳☃️ . #oneokrock #10969 #oor #ワンオクロック #ワンオク #10969taka #10969toru #10969ryota #10969tomoya #oorer #oorerさんと繋がりたい #大雪
- イギリス🇬🇧グラスゴー公演が大雪で中止だって。。 メンバーも辛いけど、 待ってたoorerも辛いね😔😔 . . . #oneokrock#oor#oorer#taka#toru#ryota#tomoya#glasgow
. . 誰ですか、このかっこいいバンドはっっ!! . . ほんまLIVE映像見るたび鳥肌たつ . . Jaded、生で聴きたいなぁー😆❤️ . . . #oor#oneokrock #10969#oorer #jaded#ambitions  #エアロスミスの#jadedも好きやった #jadedてどーゆー意味なん?← #時折見せるtoruのマッスルボディ#よだれ #おーちぇひー #早く会いたい #ドームツアーエントリー完了♪
カラオケでママの趣味に付き合ってくれる息子たち( ・∇・) #oneokrock #ワンオク #セトリ #嫌なことも忘れちゃう #親子でヘドバン #oorer #当選しますように…

Loading