Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#oorerさんと繋がりたい

Posts tagged as #oorerさんと繋がりたい on Instagram

25.695 Posts

・ この時のtakaの髪もよかったなぁ😆 兄さんのピンクの頭もなつかしい😊 早く日本に帰っておいで〜‼️ ・ #oneokrock #ワンオク #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんの繋がりに感謝  #北米ツアー最終日 #最高のパフォーマンスができますように
・ 長時間の移動は必ずLIVE映像見てる! 今日は横浜スタジアム! ・ 「横浜お前らの人生だろ」 ・ 盛り上がらないわけがない!電車内でも叫びそうになる笑 ・ 電車で頭振りそうになってLIVE映像見てるのいたら多分僕です😆 #oneokrock #未完成交響曲 #横浜スタジアム #live #oorerさんと繋がりたい
幸せな光景☺️💛 どの兄が好き😊?わたしは断然 #ニヤリ山下 🐔♥️ ⋆ ✔️ @onlyfortoru .please let me share✨ #oneokrock#oor#10969#taka#toru#ryota#tomoya#rock#love#myfavoriteband#oorer#ワンオク#ワンオクロック#takaめよう#ワンオク愛#toa会#oorerさんと繋がりたい#oorerさんの繋がりに感謝#関東oorer#東京oorer @10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969 @oneokrockofficial
かっこいい😳❤️ チラってこっち見てるのが🙈❤️ 見られたい😳 ライブラスト😆 何か起こるかなー?😆 Repost @yannanlin  Thank you so much 😳  #oneokrock  #toru  #liveラスト  #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんとの繋がりに感謝
おはよーございます🙋 今日は曇り☁️ 眠い😴 かっこいいtoru見て目覚まそう😳 ピックくわえてるの大好き❤️ ギター弾いてるの見たいー❤️ 近いー😆ニヤって笑うのもたまらなく好き😘エロtoru😍 素敵な動画ありがとうございます🙇‍♀️ Repost @siknello  Thank you so much 😆  #oneokrock  #toru  #toru ピックくわえてるの大好き #ニヤって笑うのも好き😘 #toruチャージ #帰って来たら18祭見よ😆 #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんとの繋がりに感謝
* . . #repost @jacobahughes  thank you😊 . . Takaの顔の出しかた😆👍 こんな風に街かどで出逢いたいなぁ✨ . . #oneokrock #oorerさんと繋がりたい
#kanakichi_repost  Day29 -The last show of North American Tour 2017- ✔️Vancouver, BC – @voguetheatre . ✔️2017/08/19 #oneokrock#oor#10969#taka#toru#ryota#tomoya#ambitions#ambitionstour#northamericantour#canada#vancouver#thevoguetheatre#rock#love#myfavoriteband#oorer#ワンオク#ワンオクロック#takaめよう#ワンオク愛#toa会#oorerさんと繋がりたい#oorerさんの繋がりに感謝#関東oorer#東京oorer @10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969 @oneokrockofficial ⋆ #repost @for_oorer (@get_repost) ・・・ 2017.08.19 AMBITIONS NORTH AMERICAN TOUR 2017 @ The Vogue Theatre (カナダ バンクーバー) @voguetheatre 開場 19:00 開演 20:00? サポートアクト:Palisades ONE OK ROCK 20:50頃?(LAの時間を参考) (日本時間 8/20 12:50?)
☆ Thank you for a splendid movie🙏😆💕🙌 ・ ・ Repost from @yannanlin ・ ・ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*: ・ ・ #toru #oneokrock  #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんの繋がりに感謝  #海外oorerさんに感謝  #とーるくん髪型いい感じだね #髪切った? #のびた? #よろし #もうひと寝入りしよう #おやぷみ #大好きすぎる ☆
. 18祭、再放送見てました〜💗 カメラロールがまた大変なことに😂😂😂 . . 20日から4連休🌈 この前は体調心配してくれてありがとうございました🙌 あの頃よりは胃のキリキリ感もだいぶマシになったけど、まだ本調子ではなくて...😭 このお休みの間にしっかり体休めて体調戻したいと思います♪ ここ3日くらいライブもあんまり追えてないから遡ってみんなのpost見ていきます💗楽しみ💗💗 その前にまず寝ます😊✨ . . #oneokrock #18祭 #oorer #oorerさんと繋がりたい #oorerさんの繋がりに感謝 #いつもありがとう #みんなのpostで元気でる🙌 #大好きだよ❤️ #おやすみなさい🌙
OORerさんと繋がりたい欲強み ・ たくさんの意見を聞きたい ・ たくさん繋がりたい ・ もっと輪を広げたい ・ 繋がってくれる方募集中🤝 ・ DM.コメント静かに待ってます🙇‍♀️ ・ #oneokrock #oorer #oorerさんと繋がりたい
本眠が三時のあたし🤣🤣 はぃ リアタイで18祭みました(///▽///) 久々に全部じっくり見たかも🤣  真夜中に一人で Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー言うわ やっぱり最後泣いちゃうわ でした😭 何回見ても感動するなぁ😭  白シャツTakaちゃん 爽やか(///▽///) 黒のジャケット兄さんカッコイイ💕 迷彩の服のリョータ可愛い(///▽///) 安定の萌え袖 ともくんに(/////△/////)キューン  真夜中起きてると たまに いい事がありまーす(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんとの繋がりに感謝  #息子ちゃんの知り合いも二人くらいいたらしぃ #俺も応募すればよかったなぁ😭って #今更か😤😤😤😤 #でも スケキヨで動画送ったら ちょっと目にとまるかなぁ?なんて😂😂😂 #あの 今度はぜひ #もう人生後半に入りつつある #あたし達のために #bba祭 #やってくださぃ😂😂😂 #絶対応募するから٩((灬∀灬))۶😂😂😂 #てか、bba1000人て😂かなりのpassionだよねぇ😂
☆ Thank you so much😍🙏✨ ・ ・ @yannanlin #regram #repost via @PackeDApp #packedapp #oneokrock #toru #yamashitatoru ・ ・ +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+ ・ 真夜中のpost失礼します✨🙏😄 夜中に目が覚めた👀✨✨ ig見たら完全に目が冴えた😳😳😳😆✨ ・ #toru #oneokrock  #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんの繋がりに感謝  #海外oorerさんに感謝  #18祭撮れてるかな? #可愛いなぁ #大好きすぎる ☆
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 💧 , たくさんのありがとう . , #oneokrock , #18祭 , #lighting , #plenty , #thankyou , #impression , #lamentation , #oorerさんと繋がりたい , #いいね返し .
飲んで帰ってきたら、ちょうど18祭の放送時間だった❤️ 眠かったけど、見始めたら目が醒めてしまった😳w ・ ・ ・ 18歳の時ホント夢も希望も特になく、人生の山や谷はあれどそこそこ平凡にのほほんと生きてたな😅 ・ ・ ・ 気持ちに嘘をつかないってホント難しいこと。 大人になればなるほどより難しくなる💦 若いうちにもっと色んなことに意欲的に挑戦していけばよかったと考えることが最近よくある… ・ ・ ・ うん、夜中の独り言www ・ ・ ・ #oneokrock  #oor  #10969  #ワンオクロック  #ワンオク #18祭  #oorer  #oorerさんと繋がりたい  #oorerさんとの繋がりに感謝
・ 外出が続いて全然OOR追えてない😭 皆さんのpost見させて頂いてチョット分かった所で、さぁ、寝ようかと… 『18祭』再放送始まっちゃった💓 初回放送録画してあるのに、見始めると止まらない。カッコよすぎ~😭😍 はい、睡眠不足決定😂アホ ・ 良い夢見れるように…My favorite TAKA❤ 可愛いtaka君、おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★ ・ #repost @10969taka(@get_repost) #taka#toru#tomoya#ryota#oneokrock#tour#ワンオク#10969#oorer#oorerさんと繋がりたい#oorerさんとの繋がりに感謝#ambitionstour#northamericantour
・ あと1本!!!😆 ・ ONE OK ROCKは成長した。 自分は成長できたかな。 ・ Repost from @matoki_punch  Thank you 🙏😊 ・ #oneokrock #taka #oor #oorer #10969 #ワンオク #ワンオクロック #oorerさんと繋がりたい #oorerさんとの繋がりに感謝 #いつもいいねありがとう
Setelah sekian lama nggak upload wajah nih orang 😅 @10969taka . . . #taka #takaoneokrock #okurock #oorerさんの繋がりに感謝 #oorerさんと繋がりたい #oorerさんの繋がりに感謝

Loading