Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#portugal

Posts tagged as #portugal on Instagram

17.388.527 Posts

Let's go #bpmfestival!! 😍🔊🔊 @stereoproductions @nosoloaguaportimao  #techno #techhouse #festival #portugal
Острів Пеніш! Португалія! 1609 рік став містечком! 🌄🌊☀️✨Рай для серівнгистів 🏄🏻🏄🏽‍♀️ #travel #traveling #travelgram #trip #portugal #peniche #island #ocean #atlanticocean #landscape #view #nature #naturephotography #naturelovers #video #videooftheday #instavideo #instanature #instadaily #instagood #instagram #followme #picoftheday #photooftheday #lighthouse
20160923-20170920  9月20日にポルトガルでのインターン留学を終えて、日本に帰ってきました。  インターン先のspaceworkersでの仕事は、事務所のホームページ作りから始まり、コンペのパネル、模型、基本図面、詳細図面、パースなどさまざまなことをさせてもらい、いろいろな知識と能力を身につけることができました。1年で30件以上の建築に関わらせてもらうことができ、建築の実務的なプロセスを学ぶこともできました。  留学中は暇があれば、かなり多くのポルトガル建物を見に行くこともできました。ずっと好きだったシザの建物を40件以上も見に行き、また弟子のソウトデモウラ、師匠のタヴォラの建築もたくさん見に行くことができて本当に幸せな時間でした。ポルトガルの建築はほんとに誠実で丁寧な建物が多く、多くのことを学べました。  留学のはじめの方は慣れないことばかりで、自分のコミュニケーション能力不足もあって、かなり大変でしたが、spaceworkersのみんなのおかげで、ポルトでの生活や仕事がほんとに楽しくて、今までで一番濃くて最高な1年になりました。  僕がなかなかポルトガル語を覚えないし、英語も下手くそやのにspaceworkersのみんなは、最後まで本当に優しく受け入れてくれました。  同僚の3人は帰るときに僕が寂しすぎて大泣きするくらい最高の友達になってくれてました。  最後には、ボスや同僚にいつでも帰ってきていいよと言ってくれて本当に最高の人たちに恵まれた1年でした。  これからは修士設計して、そのあとはまだ未定ですが、この1年が無駄にならないようにこれからもっと精進します。  #spaceworkers  #portugal
Our hotel is NICE 👌✨🇵🇹✨#luxury #hotel #porto #portugal
New faculty ! 🇵🇹☀️👌🏼 #ulisboa#openairparty#chorus#portugal
Поселились на чердаке #Лиссабон #Португалия #lisbon #lisboa #portugal
Find a beautiful place and get lost 😍 #portugal #porto #ribeira #douro #river #colorfulhouses
A M A Z I N G | Portugal... gonna miss u! 🙌 -  #portugal #portugais #sea #beach #cliff #nature #naturephotography #holiday #saltyhairdontcare #nofilter #instavacation #goodtime #endlesssummer
Taking a morning walk #perfect  #morning Heading out for some coffee #portugal

Loading