Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#shibamania

Posts tagged as #shibamania on Instagram

508.510 Posts

愛犬の駅には、ワンちゃん専用トイレ🚻があります❗ちゃんと男の子と女の子に別れてるんですよ❗😂🎵🎵
Good morning ❤️🐾
つむぎ「さすけ兄さん、こんばんは!」 さすけ「おう、来たなつむちゃん」 つむぎ「あっそびーましょー😆💨💨」 さすけ「おぶふっっ(つ3`)💦」 . 白豆柴の豆丸君を踏まえて、柴祭りじゃー😊🎉 . . Tsumugi wants to play with Sasuke...😂 So powerful...🤣🤣 . . #柴 #柴犬 #黒柴 #茶柴 #白柴 #豆柴 #柴友 #柴犬さすけ #柴犬祭り #dog #shibainu #shibaken #blackshiba #kuroshiba #redshiba #whiteshiba #shibafriends #shibastagram #shibamania #shiba_snap #shibainuday #shibalove #🐕
𓇼𓇼𓇼 友達とランチしたあとに綾部のダイソーへ( ⋆ˊᵕˋ ) 旦那さんが明日帰ってきたらぼちぼち引っ越す準備するカラigで見た星のカトラリーを見に行った✩ グレーとネイビーの2色あって迷った結果旦那さんとイロチで使おうと思って2色とも購入( ˙▿˙ )/ スープスプーンも欲しかったケド使わんやろなあ〜と思って悩んだケドやめといた!( › ‹ ) ⋆ 家帰ったらハクは耳遠くなってしもてうちが帰ったコトに全然気づかんカラ そーっとハクの近くに行って写メ撮ったらうっすら目開けた!(笑) そのとろ〜んとした顔がかわいすぎた♡♡ ⋆ ⋆ ⋆ #ダイソー #100均 #カトラリー #星 #star  #白柴 #柴犬 #しば #しばけん #しばいぬ #シバイヌ #shiba #shibainu #shibastagram #shibamania #shibalove #shibaken #犬 #いぬ #イヌ #dog #ペット #肥満細胞腫 #手術 #snow
#happythursday 🐕
お店のパトロールはもういいよ〰👋😞 ・・・・・・・・・・・・・・#夕散歩のついでに😅#イヤイヤさん登場#店内パトロール#寄り道#ペットスマイル#ペットフードショップ
あの作戦で服を脱がしてくれた🤤😬こんな服なんかこうして、こうやってめちゃめちゃにしてやる‼️😤 #shibastagram #shibadog #shibainu #shiba#shiba_snap #shibadog #shibamania #shibalovers #shibalove #dog#dogstagram #dogs #白柴#白柴犬#柴犬#柴犬おゆき#しばいぬ #いぬバカ部 #しろしば#犬#いぬ#イヌ#ソイヌ
I'm a champion 😁

Loading