Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#sibastagram

Posts tagged as #sibastagram on Instagram

14.022 Posts

🐷🐶🐶🐶🐶 2017/4/2 photo by @dog.photographer.akko  淀川河川敷公園で柴犬撮影会🐕 お友だちと一緒で笑顔いっぱいの楽しい撮影でしたー❣️ 1枚目 ユリキャンベル 2枚目 ベガンダカー 3枚目 ジュッコロウ 4枚目 ロククルーズ #柴犬#shiba#shibainu##sibastagram#ユリキャンベル#ここ柴部
네 곧 걸을 예정이구요~ #타이슨스타그램
寝顔撮ろうとしたら、この顔…。福さんは、いつも夜は家の中、ゲージの中にいます。日中は外。今日、先に帰宅した福父が、福さんをゲージに連れてきたのだが入り口を閉め忘れ…💦外で、タイヤ交換していたんです。後から帰宅した、母さんと息子は、ゲージを見てビックリ😳全開なのに、意外にゲージから出ないものなんですね!? それとも、誰も見てない時には出てたかな?ひそかに定点観察したかったな🤔 #福さん#起こしちゃったね#寝起ワンコ#ゲージ全開#いつでも脱走可能 #ゲージ#脱出してなかった?#本当はどうなの #福さんだけにしかわからない#最近二重まぶた#sibainu #dog #犬#sibastagram #赤柴
柴犬あずき🐕 今日は、あずきを連れてパパと日本三大砂丘の1つ、浜松の中田島砂丘へ行って来ました。 昨日、雨が降っていたので心配だったのですが、お天気も良く、素晴らしい景色でした。 強風により出来る砂の曲線「風紋」も見ることが出来ました。 お昼に、浜松餃子🥟を食べるつもりだったのですが、残念ながら凄い行列で断念。ちりめん亭というラーメン屋さんでラーメン🍜と餃子🥟を頂きました。 帰りにSAでほんとは行きたかった、石松の冷凍餃子とうなぎパイet .を買って帰って来ました。 紅葉も良いけど、砂丘って見る機会が無かったから行って良かったです。あずきもいっぱい歩けて嬉しそうでした。😊 #しばいぬ #しばけん #しばわんこ #車でおでかけ #静岡県#浜松#中田島砂丘#贅沢マスク #パケわんグランプリ #チームトワ君大好き #きよしに家族を #保護犬きよし #ここ柴部 #春華堂#うなぎパイ#しらすパイ#すっぽんパイ#ちりめん亭#siba#sibastagram #sibalove #sibainu #azuki#クンカブル
「おかーさん、寒いのでちょっと失礼するで~♪」 寒い時期になると足にかけた毛布の中にごそごそと入ってきたり 狭い幅なのに炬燵布団に乗ってきたりと 重くてちょっと布団がめくれて寒かったりもするけれど 心はぽかぽかになるんよね~♡ 柴犬図書カード買っちゃった~ 可愛くて使えないけどね~ 何枚めだろう・・・ #毛布をめくると#チラ見 #足がしびれそうになるけど #そこは我慢#その姿や横顔に#癒されるね #白い髭がずいぶん増えたね#それも愛しいけどね #柴犬図書カード #結局柴どら手にはいらず #柴犬#柴#赤柴 #siba#sibainu#sibainulove  #sibastagram#柴犬すず
朝出かける前にちゃちゃ丸と散歩ショットも撮りました🐶 2枚目は偶然にも似たような顔で同じ方向を向いてた1人と1匹🐶🐶 #和服 #袴 #柴犬 #siba #kimono #散歩 #sibastagram
木曜日。 突然の雨☔と雷⚡で飛び起きたれん。 あまりにも怖いのか?パパが座っていた椅子の下に隠れました😅😭雷⚡が収まると、いつものれんでした🐕 #柴犬 #柴犬れん #しばいぬ #れん #siba #shibainu #sibastagram #renshibainu #renstagram #thunder #scared #怖がり犬 #雷こわい犬 #⚡#しっぽだだ下がり
武蔵も 同じマットで・・・ つまり 早い者勝ち  #武蔵 #むさし #しばいぬ #柴犬 #しば犬 #わんこ #愛犬  #まめしば #豆柴犬 #豆柴  #siba #sibainu #sibadog  #sibastagram #dog #inustagram #dogstagram
小太郎日記  生後264日 8ヶ月19日  チビねーちゃんが片付けなかったオラフがそこに、、 欲しい!手が届かない! もう少し😂😂 #柴犬#豆柴#黒豆柴#摂州宝山荘#犬バカ部#フワモコ部#ふわもこ部#柴犬マニア#豆柴マニア#dog#dogstagram #sibainu#sibastagram#mamesiba#小太郎#こたろう#コタくん
⁂ 北風に 吹かれてスカート ワカメちゃん ⁂ #sibastagram #shibastagram #柴犬みかん #柴犬 #柴 #柴スタグラム #北風 #スカート #ワカメちゃん
朝んぽは豆柴のあずきちゃんと😆久しぶりに会えたから、りょう&かい大喜び💕かいに抱きついてるの可愛いなぁ😊  #柴犬#赤柴#白柴#りょうかい#豆柴#あずき#やられっぱなし#かいは年上が好き #雨上がりはエプロン着用#汚れ防止#すぐ伏せるからね#siba#sibainu #sibadog#sibalove #sibagram #sibastagram #dog#ilovedog #dogstagram #ilovedogs #mydog #sirosiba #akasiba
おやつ(=落ち葉)がいっぱい٩(๑•Ì€Ú¡•Ìà¹‘)و  #柴犬 #赤柴 #おさんぽ #しばいぬ部 #ふわもこ部 #柴犬好きとつながりたい #shibainu #sibastagram

Loading