Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#w杯

Posts tagged as #w杯 on Instagram

58.483 Posts

1試合だけでれた!楽しかった!今後の目標は脱ポンコツ🤔  もっといたかったな〜映身楽しくなってきたけど土曜1~5は重いって…😬 #portugal#w杯 #3年生引退 #😭#お疲れ様でした#ありがとうございました#🙇‍♀️
ラグビーワールドカップ×コブクロ×レクサス❤ 個人的に最高のコラボ🏈🎵🚗 車乗る度、ワールドカップとコブクロ応援しながら、レクサス愛してる❤ #rwc2019  #rwc2019  #ラグビー #ラグビーワールドカップ  #ラグビーワールドカップ2019  #rugby  #コブクロ #5296  #ラグビーワールドカップナンバープレート  #ナンバープレート  #レクサス #lexas  #lexas #hs250h #hs #ラグビーw杯 #w杯 #セダン
リニューアルしたサッカー日本代表の ユニフォームを購入 来年のW杯頑張れ👍 スタジアム観戦,スポーツバー,登山の時に着用予定 いつも応援してます📢  #サッカー #日本代表 #ユニフォーム #香川 #ワールドカップ #w杯 #ロシアワールドカップ #サッカー好き #応援
素晴らしい勝利‼︎ 勝敗は最後まで粘り強かったDF‼︎ 特に大ピンチだった時のSH 流(サントリー所属)のノックオンにしたタックルに感動…  #ラグビー#日本代表#2019年#w杯#日本開催#トンガ代表から#6年振りの勝利#ノートライで抑える#リーチマイケル#アマナキレレィマフィ #レメキロマノラヴァ #福岡堅樹
日本🇯🇵vsトンガ🇹🇴 ⚪️39×6 日本先制するし、ガンガントライ決めるし、vsトンガ4連敗でストップしたし、寝れない。これ。 #ラグビー #日本代表 #桜 #w杯 #2019 #rugby
#w杯 出場32国、確定。 あんどPOD分け確定。 →最悪のパターンを想定しよう。 例)ブラジル🇧🇷スペイン🇪🇸スウェーデン🇸🇪日本🇯🇵 ↑ どう考えても決勝Tいけなさそうでもはや笑える! →最高のくみし易いパターンは? 例)ポーランド🇵🇱ペルー🇵🇪イラン🇮🇷日本🇯🇵 ですね!ポーランドとは過去2戦2勝。ワールドカップなんでどこと当たっても簡単なこたぁ無いけどこれなら..と思える。ロシアとは..まぁ向こうドホームやからやめといた方がいいやろね。審判もジャッジ偏るかもしれんし。開幕戦で世界に注目してもらえるぐらいか良いのは。 (いうてたらロシア🇷🇺と当たりそうw) ま、運命の12/1組み分け抽選を見守りましょう。 (親善試合で日本がギタギタにやられたブラジルはイングランドと引き分けました)
移動中ずっと抽選シミュレータしてた ハリルが監督な限り期待してないから、とりま強い国か最近対戦してない国とあたって中継役として見る😒 個人的にはvsドイツ、スペイン、イングランド、エジプトあたり。 12月1日が待ち遠しい #サッカー#w杯#ロシアw杯 #サッカー日本代表
セレッソ大阪、ACL圏内に残って欲しい、、😂🙌 東京に来てから全然セレッソ見に行けてないから、 ユニフォームが無くて残念😭  #セレッソ大阪 #セレッソ#桜#桜🌸#jリーグ#サッカー#⚽️#soccer#ユニフォーム#acl#出場#して欲しい#w杯 #大阪#セレ女#fifa#instagood #love##柿谷曜一朗 #杉本健勇#清武弘嗣 #山口蛍#日本代表#daihyo
どうせなら、強豪国と言われるチームとのガチンコの試合が観たい‼️ ってことで、 アルゼンチン・スペイン・スウェーデン なんてのがいいなぁ〜。 フランス・ウルグアイ・アイスランドとか。 クロアチアとも観たいしな〜。 なんて、シュミレーターで遊びながら、12/1のドローまでワクワクドキドキ😁 そして、やっぱりこの中にイタリアがいないのが淋しいね…😖 * #ワールドカップ#w杯#サッカー#worldcup#football#soccer#⚽️
強豪国が予選敗退しすぎて 来年のW杯はつまらなそう(´・ω・`) #サッカー#w杯#ワールドカップ  #ロシア#日本代表
Wカップ出場国が決定(^-^)日本はポット4やから対戦国はすべて格上(*_*)かなり厳しい戦いになるやろな。頑張れ✊ #サッカー日本代表  #厳しい  #出場国 #w杯
イタリアが出れないなんて⤵︎⤵︎ 来年のW杯の楽しみが少しだけ減  #soccerjunky #calcio #italy #deliciousfootballlife #football #futbol #soccer #w杯

Loading