Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#wandarake

Posts tagged as #wandarake on Instagram

1.215 Posts

大阪からドッグスリング専門店の登場です!ワンちゃんのためにしっかり考えられたスリングは、長時間使用していても疲れない!わんだらけスタッフも愛用中です♪ 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.23】 ★erva ドッグスリング専門店 ~from 大阪 犬用抱っこ紐(ドッグスリング)専門店のerva/エルバです。 人間の赤ちゃん用抱っこひもやスリングの開発・販売経験を生かしたヒューマンクオリティのドッグスリングです。当日は試着会&即売会をしますので、ぜひお試しください。 ショップ:http://www.erva-dog.com/ FB:https://www.facebook.com/ervadog/ #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
3時のオヤツタイムは、ワンコのうまうまタイム♪毎回出店してくれてるライフマトリックスさんのオヤツが、新ブランドとなりました!写真からも美味しさが伝わってくるっ♪ 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.22】 ★ライフマトリックス ~from 愛知 ライフマトリックスの「うまうまオヤツ」は新ブランド名「旨菓楼(UMAKAROU)」として生まれ変わりました。 手作りをテーマに、保存料や着色料などを一切使用していない安心で安全な無添加のペットのおやつをはじめ、ペット用おもちゃやグッズなどを販売しています。  ペットも大切な家族、ちゃんとした物を食べさせたい。だから人間の食卓に並ぶ私達が普通に食べている食材、ヒューマングレードの食材のみを使用したぺット用オヤツです。  美味しくてヘルシーな米粉クッキーや新鮮素材で作った薫りが芳醇なジャーキーは最高の逸品です。 みなさんお越しの際には是非お立ち寄りください。 HP:http://shop.lifematrix.jp Instagram: https://www.instagram.com/lifematrix.sato/ #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
Marble Partyのメンバーとして参加します(๑•̀‧̫•́๑) よろしくお願いします。 . 日時:2017年12月3日(日) 雨天決行(悪天候時は延期) 時間:9:30~16:00(入場9:15より) 場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉  愛知県名古屋市港区港町1-15  参加費:  人間1人500円の参加費がかかります。 お釣りのないようお願いいたします。 ※中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。 ※再入場OKです。 . . . . ( 翌週の10日は、神戸の『わんわんマルシェ』なんですけどねー ビビりながら (;꒪ö꒪)焦ってます💦 ) . . #わんこ服 #ワンコ服 #犬の洋服 #犬服  #paquitto  #handmade  #marbleparty #マーブルパーティー #犬  #wandarake #わんだらけ #toypoodle #poodle #プードル #miniatureschnauzer  #schnauzer  #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー
* れっちゃん🐶からのお知らせ📢 いよいよ来月12月3日(日)に 名古屋港にて第4回わんだらけ 開催されます~😊 * シーズーちゃん🐶だけでも総勢 45わんこくらい🐶💓 シーズー以外のお友達🐶も集合 しますよ🎵 彼女のスーちゃん🐶ママも たくさんの方に声をかけてくれて 総勢60わんこくらい🐶💓集合する 予定です(^O^) * 当日はあくまでも自由参加、自由行動 自由解散となります😌 すごい人数が集合するため😂 皆さんとゆっくりお話できないかと 思いますが😂見かけたら声をかけて くださいね~☺️🎶 * 皆さんX'masコスプレ⛄🎄✨ お洋服などお持ちの方は持参して くださいね🎅🦌✨ 皆さんで楽しみたいのでよろしく お願いします☺️🎶 * #わんだらけ #wandarake #shihtzucorner #shihtzusgram #pecoいぬ部  #wooftoday  #todayswanko  #シーズー  #シーズー大好き部  #クリスマスコスプレ
#repost @wandarake_marche via @PhotoAroundApp  犬種別のフリーオフ会も同日開催! わんだらけ当日は隣接の公園広場「つどいの広場」にて、犬種別のフリーオフ会【わんオフ!】を同時開催いたします! マルシェで楽しんだ後は、同じ犬種同士で気軽に集まってワィワィ楽しくお話しや情報交換、はじめましてのワン友をつくったりとオフ会気分を味わいましょう♪ 【わんオフ!】のお願いは、同じ犬種の子がいたら、こちらから声をかけて欲しいってことだけ。愛犬家のみなさんの中には SNS が得意でない人もいます。そんな方も自由に情報交換ができるように、もっとワンコとの暮らしが楽しくなるように、それが【わんオフ!】の趣旨。 ぜひ、当日はワィワィ楽しんで新しいお友達をいっぱい作ってくださいね! 当日はわんだらけサンタが登場して、Xmasプレゼントを配ったり、チェキで集合写真のプレゼント(1枚目無料、焼増し100円)をいたします♪ 今回からの新企画【わんオフ!】に、オフ主のみなさんもぜひご協力を。わんだらけでも随時、決まったオフ会の告知をさせていただきます!当日集まるよ!集まりたいっ!ってオフ主さんは、FB、インスタのコメントorメッセージにて「開始時間(11時~16時のお好きな時間)」「犬種」をお知らせください!それでは、12月3日は名古屋ベイサイドが同じ犬種だらけの「わんこだらけ」になるのをワクワク楽しみにしててください(^^)/ ▼詳細はこちら▼ https://inucafe-repobu.com/wanoff #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
名古屋ベイサイドエリアが会場の #wandarake !開催日が迫って参りました!  当日は寒さが厳しい事が予想されます❄️ 防寒対策バッチリで遊びに来てくださいね!  限りがございますが、 #aerostation ブースではわんちゃんのお水をご用意しています。  今回もサントリー南アルプス天然水です 🗻  乾燥していますので、必要な時はお気軽にお申し付け下さい。  お買い得な犬肌石鹸のアソート今回も出品します!  肉球クリームもクリスマスセールします。是非遊びに来て下さい🎅  #わんだらけ #犬のイベント #わんこマルシェ #dogsoap #ドッグソープ #犬用石鹸 #肉球クリーム #pawcream #pawbalm #handmadewithlove #palmfree
* * いよいよ✨ 12月3日(日)は @wandarake_marche  WANDARAKE MARCHE !! 今回は犬種別オフ会もあるよ♡ トイプードルは 14時~♡ 詳しくは 犬カフェレポ部 で 確認してみてね♡ http://inucafe-repobu.com/wanoff * picは #わんだらけ三重県宣伝隊  の ビジュたんがお世話になってる 愛知県岩倉市の #千村どうぶつ病院 にて フライヤーをお渡しした時のpic♡ いつも優しい受付のおねえさまと ビジュたん♡ 我が家は全員 こちらの病院の 江口せんせいに歯を定期的に 診ていただいてます♡ * 12月3日(日)は 名古屋港へGO!! * * #wandarake #わんだらけ #わんだらけマルシェ #トイプードル #チワワ #ミニチュアダックスフンド #ヨークシャーテリア #シーズー #愛知県 #岐阜県 #三重県 #名古屋市 #犬マルシェ #犬 #わんこなしでは生きていけません会 #west_dog_japan #ドッグカフェ #犬カフェ #日本ドッグマルシェ協会 #日本最大わんこのマルシェ #中部地区最大わんこのマルシェ #カフェ #マルシェ #poobooちっちゃなしあわせ #動物病院 #岩倉市
犬種別のフリーオフ会も同日開催! わんだらけ当日は隣接の公園広場「つどいの広場」にて、犬種別のフリーオフ会【わんオフ!】を同時開催いたします! マルシェで楽しんだ後は、同じ犬種同士で気軽に集まってワィワィ楽しくお話しや情報交換、はじめましてのワン友をつくったりとオフ会気分を味わいましょう♪ 【わんオフ!】のお願いは、同じ犬種の子がいたら、こちらから声をかけて欲しいってことだけ。愛犬家のみなさんの中には SNS が得意でない人もいます。そんな方も自由に情報交換ができるように、もっとワンコとの暮らしが楽しくなるように、それが【わんオフ!】の趣旨。 ぜひ、当日はワィワィ楽しんで新しいお友達をいっぱい作ってくださいね! 当日はわんだらけサンタが登場して、Xmasプレゼントを配ったり、チェキで集合写真のプレゼント(1枚目無料、焼増し100円)をいたします♪ 今回からの新企画【わんオフ!】に、オフ主のみなさんもぜひご協力を。わんだらけでも随時、決まったオフ会の告知をさせていただきます!当日集まるよ!集まりたいっ!ってオフ主さんは、FB、インスタのコメントorメッセージにて「開始時間(11時~16時のお好きな時間)」「犬種」をお知らせください!それでは、12月3日は名古屋ベイサイドが同じ犬種だらけの「わんこだらけ」になるのをワクワク楽しみにしててください(^^)/ ▼詳細はこちら▼ http://inucafe-repobu.com/wanoff #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
ワンちゃん用の可愛いアクセサリーや小物、リードで華やかさをプラス!ワンポイントの可愛さが、その場でオシャレワンコに変身だぁ♪ 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.21】 ★NoDogNoLife+M's ~from  兵庫 ワンちゃんと飼い主さんのための雑貨 小物、リード、アクセサリーなどすべて一つ一つ手作りで心を込めて製作しております。 毎日の生活の中にちょっと可愛いちょっとお洒落な作品たちを…… 全てのアクセサリーが、わんちゃんと飼い主さんのお揃いも楽しんでいただけます。 ドレスアップにもカジュアルにもお使いいただけるヘアアクセサリー小物などオーダーメイドで仕上げる、コットンビーズリードは、軽くて丈夫、オンリーワンな逸品です。 HP:http://mamebiyori1106.blog92.fc2.com/ FB:https://www.facebook.com/shinobu.hirose.37 #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
名古屋を代表するドッグカフェ299さんがオリジナルブランドをひっさげて今回も出店です♪人もワンコにも優しいを考えたオーガニック用品で、癒やされちゃってください♪ 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.20】 ★cafe&bar299(299レメディ) ~from 愛知 覚王山のドッグカフェ、cafe&bar299から新しく「299レメディ」というブランドが誕生しました♫ レメディとは癒しという意味です。 cafe&bar299では、人はもちろん動物にも優しい、安心安全なものを作り、みんなが笑顔をなって欲しいという思いで商品を作っています。 オーガニック、無添加無着色なワンちゃんのケアオイルや、肉球クリーム、ハーブを使ったクッキーやジャーキーなどを販売しております。 HP:http://cafebar299.com/ #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
. . 12月3日(日)名古屋港ガーデン埠頭で 開催される、わんこのマルシェ 【wandarake わんだらけ】のお知らせです🍀 . 今回はサニーも参加します❣️ 前回、行けなかったので 今回はとても楽しみです🐻🐾 . 前回同様 ✨しばだらけオフ会✨を予定しています 場所➡︎わんだらけ会場、隣接の公園内  つどいの広場 時間➡︎12時〜13時頃 目的➡︎わんちゃん&飼い主さんの交流 ゆる〜〜い感じで、のんびりおしゃべりしましょ😉 . 今回は、わんだらけ主催の方々が 【わんオフ🐶】という いろんな犬種や、誰でも参加🆗の ステキな会場を用意してくだいました❣️ わんだらけ会場に隣接している公園の つどいの広場です🍀 . 詳細はこちら http://inucafe-repobu.com/wanoff . 11時から16時まで 色んな犬種のオフ会が開かれるようです。 少数でも集まっちゃえば、もうオフ会❣️ . しばだらけオフ会も ステキなお店いっぱいのわんだらけ会場も 愛犬家にはたまりません♡ 楽しい1日になりそうです✨✨ . みなさんに会えるの 楽しみにしています〜〜💝 . . #わんだらけ #wandarake  #日本最大級わんこのマルシェ  #名古屋港ガーデン埠頭 #しばだらけオフ会 . #柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬 #犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部 #いぬ部#いぬのきもち部#pecotv#shiba_snap #todayswanko#west_dog_japan #mofmo #shibainu #shiba#shibadog  #豆柴サニーちゃん#🐕📷
\「わんだらけ」にパウボがやってくる⭐︎/12月3日は名古屋港へGO! わんこの一大イベント「わんだらけ」開催です🐶 お店あり、撮影会あり、抽選会ありの盛り沢山のこのイベントにPAWBOも前回に続き出店しちゃいます🏕 #パウボフラッシュ を実際に試して遊べるタッチ&トライスペースや、来店された方への数量限定プレゼントもご用意しておりますよ💛 イベントについて詳しくは @wandarake_marche さんをぜひチェックしてみてくださいね👍 .  #pawbo #パウボ #パウボフラッシュ #パウボキャッチ #ペットカメラ #お留守番 #見守り #wandarake #わんだらけ #マルシェ #わんこイベント
🐶🎩*new* . 【イベント販売用わんこ帽子🐾】 . 大きなドット柄ハット . S,M,L,Oサイズ/各イベント1点ずつのご用意となりそうです⛄️ . 12月3日wandarakeで初登場です🐶🎩✨ . . 冬用の厚手生地は小さいサイズがなかなかつくれず…2S,3Sサイズは新作がない、もしくは少なくなりそうです😓 . . 12月3日 wandarake . 12月10日 わんわんマルシェ . . #yukibou #オーダーメイド帽子 #生地持込みによるオーダーメイド帽子 #ペット帽子 #犬の帽子 #わんこ帽子 #wandarake #わんわんマルシェ #🐶🎩 #和歌山 #紀美野町 #madeinjapan🇯🇵
この時間は美味しいフードブース紹介! 今回も人気キッチンカー登場!西尾市の味噌屋がつくる肉みそごはんは毎回大人気♪グルメなあなたもきっと満足すること間違い無し! 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.19】 ★ぞうめし屋 ~キッチンカー 愛知県西尾市にある今井醸造の美味しい味噌をつかったごはん屋です。肉みそごはんや豚汁、自慢の美味しい味噌をつかったアレンジごはんをぜひお楽しみください。 今井醸造の味噌の販売もいたします。愛犬家の皆様よろしくお願いします。 http://www.zoumeshiya.com/ #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
新作のご紹介です✨ とってもcuteなブラックワンピースの登場です😊 明日の土岐のAnimal Partyで販売させて頂きます❣️ 可愛いワンちゃんに逢えるのを楽しみにしております💘 ☆ ☆ 【出店情報】 ▪️11月19日(日) Animal Party 10時〜16時 テラスゲート土岐第2駐車場 ☆ ▪️12月3日(日) wandarake 9時30分〜16時 名古屋ベイサイド ☆ ▪️12月17日(日) wanmaru 10時〜16時 半田赤レンガ ☆ ☆ #アニマルパーティー  #アニマルパーティープレミアム  #わんだらけ #ワンだらけ  #wandarake #ワンマル #wanmaru  #土岐アウトレット  #名古屋ベイサイド  #赤レンガ #ワンちゃん #イベント #販売開始 #ワンちゃんオリジナル #ブランド #myudog  #プードル #トイプードル #チワワ #キャバリア #マルチーズ #フレンチブルドッグ
こんにちは😃以前お問合せも頂いていた会場への道順をご紹介します。名古屋港地下鉄1番出口から徒歩約5分程度なので実はけっこう近い。ちなみにこの動画では27秒で到着してますケド😀ワンコのイベントに興味はあるけど車が無いから...と今まで諦めていた方も【wandarake 】なら大丈夫!ぜひぜひご参加ください!もう、ほんとに楽しいですよ。大量のワンコと一緒にお待ちしています😀あっ、公共機関でお越しの際は各ルールに従って安全にご参加くださいね。これは大事なとこなんでよろしくお願いします。それでは12月3日は【wandarake 】でお待ちしてます。レッツゴー! #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
デニムのベッドやティピーテントがオシャレすぎます♪カスタムオーダーも可能なので、愛犬にもデニムスタイルを♪ 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.18】 ★NEEDLE 5 WORKS ~from 愛知 ペット用ベッド、星型クッション、カフェマット、お散歩用トートバッグetcのお店です。『こんなのあったらいいな♪』をテーマに、ワクワクするようなアイテムをハンドメイドで製作しています☆デザインはもちろん、クオリティーに拘り一点一点、心を込めてお届け致します。 2016.12 雑誌『いぬのきもち』12月号にNEEDLE5WORKSのDENICAFE /DENISTARが掲載されました☆ #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
ワンちゃん用のズボンやスカートまで揃っていて、上下セットでコーディネートできちゃいます♪新作も多数登場です! 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.17】 ★MaroMin ~from 愛知 シンプルだけど、着せやすく可愛いお洋服を目指しています。 今回はオーダーはしないのですが、沢山新作をもってイベント出店する予定です。 パンツ、スカート、雑貨も沢山用意する予定でいますので、当日楽しみに遊びに来てくださいね。 沢山のわんちゃん 飼い主様に会えるのを楽しみにしています ブログ:http://ameblo.jp/maron-minto/ ショップカート:http://mamimasa527.cart.fc2.com/ instgram:http://instagram.com/handmade_maro_min #wandarake#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会
ワンコグッズでもハンガーに特化したお店です♪愛犬の大切なお洋服だからこそハンガーのデザインや機能性にもこだわりたいですね(^^) 【12/3(日)わんだらけブース紹介No.16】 ★arumony ~from 愛知 ~今回は前回好評をいただいたお試し品、アクセサリーをお値打ち価格で🎵~ 「ありそうで無かった、シンプルでシックかつ機能的なワンコグッズ」作りを目指しています。 オリジナルのワンコハンガー「マルーンハンガー」は、まるんとした形が意外に機能的! 色々なサイズ、形の洋服に対応できる上、ワイヤー製だからお洗濯したお洋服をそのまましまえますよ。 ビーズを入れたり、クリップを付けたり…お好みに合わせたアレンジ品の製作も承ります。 その他、オリジナルアクセサリー、グッズ等も扱っておりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。  Facebook:https://www.facebook.com/arumony-911791065575977/ Instagram:https://www.instagram.com/doggoods_arumony/  #wandarake#wancoxmarche#日本最大わんこのマルシェ#中地区最大わんこのマルシェ#わんだらけ#ナゴヤベイエリア#マルシェ#わんこイベント#日本ドッグマルシェ協会

Loading