Picbear logo Browse Instagram content with Picbear

#yumezakifestival

Posts tagged as #yumezakifestival on Instagram

65 Posts

先日のYUMEZAKIFESTIVALの写真を我らが佐伯のレイくんが仕上げてくれました🙋‍♂️いつも有難うレイちぇる🕺是非見て見てー👀 #宮崎#宮崎ドライビングスクール#宮ドラ#yumezakifestival #yumezaki#イベント#りゅうちぇる #佐伯指導員#れいちぇる#ドヤ顔#いつも#有難う#免許#取るなら#是非#お待ちしてます
. . 1 0 . 1 5 ( sun ) #yumezaki ... Part 1 🌟 . まずは あおいさん グランプリ おめでとうございます 👑 高校の先輩で 、こっちまで 嬉しくなりました (´•̥ ̯ •̥`) ♡ . ミスの人たちは 珠利より みんっな大人で 美人 、可愛い人ばかりで 毎日が目の保養でした ほんとに 。 「 みんなの妹やね 」て 可愛がってくれて 、いじられたけど ほんとは それも嬉しかった 😘 笑 特に 、リセさん あかりさん が こんな大人数のミスを 支えてくれました 。 ありがとうございました 😢 🙏 . ユメザキが終わって 、毎日が こんなに寂しくて 授業中も 写真 、動画で余韻に浸ってます . 本当に 最高の仲間に 出会えました 。大好き!!! . . #yumezakifestival #ユメザキ #宮崎ドライビングスクール #vol.6 #miss #mrtmicc #宮崎 #miyazaki #girls #thankyou #fashionshow #instagood #l4l #like4like #f4follow
10月15日 宮崎ドライビングスクール presents【YUMEZAKI FESTIVAL Vol.6】  このメンバーに出会えたことがすごく嬉しいし、このメンバーと戦えたことが凄く誇りに思う。  今回1回目組は今スタートラインから一歩踏み出しただけ。 これからまだまだ先があってどんどんスピードあげて走っていける。 結果がダメでもまだチャンスはあるし一人一人が堂々と歩いていたことは凄いことで、自信持ってこれからも頑張っていこう。  みんなおつかれ!!!!! 大好きだぞ!!!!!!!!!! #yumezakifestival#yumezaki#ユメザキフェスティバル#ユメザキ#モデル#みんな最高#寂しいね#また会いましょう#weare#sakura
2017年10月15日YUMEZAKIFESTIVAL🤗楽しみでしかない😍😍盛り上げて行きましょう🕺🕺宮崎大学&宮崎医科大学ポスター貼ってるんで詳細を要チェックや〜👀👀#宮崎県#宮崎市#宮崎#宮崎ドライビングスクール#宮ドラ#YUMEZAKI#yumezakifestival #祭り#わっしょい#イベント#2017#10#15#2度とない#2度と来ない#楽しい#大学生#高校生#専門学生#宮崎大学#宮崎大学医学部
‪うそー、 ドヒャー、 マジですかー😳 YUMEZAKI モデルさんが 宮ドラパンフレットを… 有難や🙏有難や🙏‬ ‪YES MIYADRA🚗‬ ‪DAKARA MIYADRA🛵‬ ‪#宮崎県 #宮崎市 #宮崎 #宮崎ドライビングスクール #宮ドラ #yumezakifestival #yumezaki‬ #大学生 #高校生 #大学 #高校
こんにちわー🐯Twitterに気合を入れすぎて、インスタを怠ってました😭😭すみません🙏🙏2017年10月15日YUMEZAKIさんのイベントに参加させてもらってます🤗宮崎ガンガン盛り上げて行きましょう💪😏😏#宮崎県#宮崎市#宮崎#宮崎ドライビングスクール#宮ドラ#自動車学校#大学生#高校生#yumezaki#yumezakifestival #fes
本日発刊の宮崎日日新聞にYUMEZAKIグランプリを受賞した3人に一面特集組んで頂きました!  グランプリ3人が伝える! 「夏のモテファッション」 について取材してもらってます✨  前回に引き続き今回も特集組んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!  是非皆さん、宮崎日日新聞ご覧下さい♪ 宮崎日日新聞様。有難う御座いました🎶  #yumezaki#yumezaki_fes #ユメザキ#ユメザキフェスティバル#yumezakifestival#宮崎合同学園祭#ミスコン#ミスターコン#ファッションショー#モデル#model#カワイイ#カッコイイ#宮崎#イベント#高校生#宮崎高校生#ティーン#宮崎大学生#大学#宮崎市#6代目ミスyumezaki#グランプリ受賞#5代目yumezaki#小田莉華子#4代目ミスターyumezaki#堀拓海#3代目ティーンyumezaki#川野聖奈#宮崎日日新聞

Loading